2017/03/02 18:15

堀北真希に似てる!?嵐・櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナにファンも白旗

20170302ogawa

 嵐・櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛を発売中の「週刊ポスト」がスクープ。同誌にはテレ朝前や小川アナの自宅ベランダで2人一緒に写った写真が掲載されている。ジャニーズ事務所も「親しい友人の1人です」と回答。すでに小川アナもテレビ朝日側に櫻井との交際を報告済みとのことだ。

 嵐といえば、このところメンバーのスキャンダル報道が相次いでいたが、今回はほかのメンバーの時ほどファンもどこか静かな印象。

「松本潤の二股騒動の反動かもしれませんね。昨夏、二宮和也と交際報道が出たフリーアナウンサーの伊藤綾子はブログに二宮との交際を匂わせる内容の文章や写真があったこともあり、バッシングの嵐となりましたが、小川アナにはそういったあざとさが一切ないですからね」(女性誌記者)

 ネット上では「小川アナには勝てない」「悔しいけどお似合い」と交際に納得しているファンも多いが、その理由を芸能記者が語る。

「小川アナは清楚で知的で好感度も高く、叩きどころもあまりない。さらに、ルックスがかつて櫻井との熱愛が噂された堀北真希に似ているというのも大きいようです。この系統のルックスが櫻井のストライクだと再認識させられたようですね」

 はたして、2人はゴールインまで突き進むのだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング