2017/03/02 18:15

堀北真希に似てる!?嵐・櫻井翔と熱愛の小川彩佳アナにファンも白旗

20170302ogawa

 嵐・櫻井翔とテレビ朝日の小川彩佳アナの熱愛を発売中の「週刊ポスト」がスクープ。同誌にはテレ朝前や小川アナの自宅ベランダで2人一緒に写った写真が掲載されている。ジャニーズ事務所も「親しい友人の1人です」と回答。すでに小川アナもテレビ朝日側に櫻井との交際を報告済みとのことだ。

 嵐といえば、このところメンバーのスキャンダル報道が相次いでいたが、今回はほかのメンバーの時ほどファンもどこか静かな印象。

「松本潤の二股騒動の反動かもしれませんね。昨夏、二宮和也と交際報道が出たフリーアナウンサーの伊藤綾子はブログに二宮との交際を匂わせる内容の文章や写真があったこともあり、バッシングの嵐となりましたが、小川アナにはそういったあざとさが一切ないですからね」(女性誌記者)

 ネット上では「小川アナには勝てない」「悔しいけどお似合い」と交際に納得しているファンも多いが、その理由を芸能記者が語る。

「小川アナは清楚で知的で好感度も高く、叩きどころもあまりない。さらに、ルックスがかつて櫻井との熱愛が噂された堀北真希に似ているというのも大きいようです。この系統のルックスが櫻井のストライクだと再認識させられたようですね」

 はたして、2人はゴールインまで突き進むのだろうか。

(佐伯シンジ)

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング