2017/03/07 18:15

芸能界「共演NG」最新リスト!(3)有吉弘行、坂上忍、山里亮太…お笑い界はタブーだらけ?

20170307_asajo_kyouenngc

 3月に入り、春のテレビ改編が続々と発表されているが、この間、キャスティング担当者が頭を悩ませていたのが、タレントたちの「共演NGリスト」だろう。この2人、混ぜたらかなり危険そう!

 不可解な熱愛&妊娠報道があった、有吉弘行と夏目三久は説明するまでもなく、今後の共演はご法度だ。ただし有吉の場合は、自分からNG指定している相手もいるという。

「再ブレイクする前、当時は逆に売れっ子だった青木さやかから小バカにされたことを根に持っていたり、バラエティタレントなのに『日焼けするからロケは嫌』と口にする福田彩乃を『女優ぶりやがって』と嫌っています」(バラエティ番組スタッフ)

 有吉同様にバラエティ番組でMCとして活躍する、坂上忍はNGを突きつけられる立場のようだ。

「『バイキング』(フジテレビ系)をはじめ、自身の番組での仕切りや放送後の打ち上げ参加を強要するのに嫌気がさしているタレントが多いんです。ホラン千秋やマギーなど、何人も坂上の番組を辞めています。飲みの席で『次、つかわね~ぞ』みたいなことを言ったりするのが、冗談に聞こえないから、みな硬直していますよ。また坂上は以前、バラエティ番組の中で益若つばさに『挨拶にも来ないで、ぞろぞろとりまき連れて何様?』とブチギレたことで、共演NG入り。その後坂上は、益若が経営するショップに出向き、『あの時の発言はウソだった。仕事がなくなったらヒモにして』と謝罪し、表面上は和解となりましたが‥‥」(芸能プロ関係者)

 お笑い界で共演NG指定が多いとされているのが、南海キャンディーズの山里亮太だ。

「昨年、おぎやはぎの矢作兼がラジオ番組で山里がウーマンラッシュアワーの村本大輔と絶交していることを暴露しました。村本は和解したつもりでいますが、山里はまだ頑なに共演NGを突き通している。そのため、山里が出演している『ナカイの窓』(日本テレビ系)では村本の出演はなくなり、3月に放送された『さわがす人たち2』(関西テレビ)では、前回出演者の中から村本だけが消えていました。ほかにも山里が品川庄司の品川祐にイジメられていた話を暴露。すると品川はすぐに電話をかけて『殺すぞ! この野郎!』と激怒したのだとか。表向きは和解となりましたが、山里の中では遺恨は消えておらず、いまだに品川とは共演NGです」(芸能記者)

 今では山里のほうが売れっ子だけに、品川の番組出演は減る一方だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング