2017/03/27 18:15

不貞現場をスクープされたアレク、女性から総スカンで芸能界追放の危機?

20170327_asajo_arek

 3月24日発売の「フライデー」で、美女との車中不貞現場をスッパ抜かれた、モデルでタレントのアレクサンダー。

 元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍するタレント・川崎希の夫であり、夫婦でのテレビ出演も多かっただけに、「ゲス夫はテレビ用のキャラじゃなかったんだね」「夫婦で不妊治療中だったよね? アレク最低!」と、女性たちから非難ごうごうだ。

「これまで、おしどり夫婦として人気を博していた2人ですが、今回の騒動でアレクの人気は凋落。夫婦でのオファーも減って行くでしょう。特に、女性にとってデリケートな問題である不妊治療中のことですから、主婦たちが嫌悪感を示し、アレクの出演した番組スポンサーに抗議することもありえます。最悪の場合、芸能界での居場所がなくなるかもしれません」

 しかし、スクープ発覚後、夫婦で不貞現場に出向き、たびたびブログを更新している2人にとっては、今回の不貞騒動もネタの一つなのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング