2017/03/27 18:15

不貞現場をスクープされたアレク、女性から総スカンで芸能界追放の危機?

20170327_asajo_arek

 3月24日発売の「フライデー」で、美女との車中不貞現場をスッパ抜かれた、モデルでタレントのアレクサンダー。

 元AKB48のメンバーで、実業家としても活躍するタレント・川崎希の夫であり、夫婦でのテレビ出演も多かっただけに、「ゲス夫はテレビ用のキャラじゃなかったんだね」「夫婦で不妊治療中だったよね? アレク最低!」と、女性たちから非難ごうごうだ。

「これまで、おしどり夫婦として人気を博していた2人ですが、今回の騒動でアレクの人気は凋落。夫婦でのオファーも減って行くでしょう。特に、女性にとってデリケートな問題である不妊治療中のことですから、主婦たちが嫌悪感を示し、アレクの出演した番組スポンサーに抗議することもありえます。最悪の場合、芸能界での居場所がなくなるかもしれません」

 しかし、スクープ発覚後、夫婦で不貞現場に出向き、たびたびブログを更新している2人にとっては、今回の不貞騒動もネタの一つなのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング