2017/04/11 18:15

妻・大塚愛もビックリ? リップスライム・SUの歌詞に不貞相手の名前が!

20170411asajo_ripslyme

 人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー・SUが写真週刊誌「FRIDAY」で不貞疑惑を報じられている。

 SUといえば10歳近く年齢が離れた大塚愛と半年の交際を経て2010年に結婚。世の男性たちのジェラシーを買ったことは記憶に新しいが、今回彼の不貞相手として名前が上がっているのは、なんと22歳も年下のモデル・江夏詩織だ。

「江夏は昨年3月までは北山詩織名義で活動しており、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルも務めていた美女。12年度の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。そして今回の報道で驚かされたのが、その大胆な所業。SUは自身が日替わりDJとして出演していたラジオ番組のゲストに友達と説明し江夏を呼び、番組終了後に2人で食事を済ませ、そのまま江夏の自宅へ移動するというなんとも不敵なやり口でした。公共の電波で“友達”と紹介して、ここまで堂々と不貞をできるのは逆にスゴいとも言われていますね」(女性誌ライター)

 さらに、RIP SLYMEのある曲の歌詞の中に、江夏を思わせるくだりあることが発覚した。

「昨年10月から今年2月まで開催したツアー『Dance Floor Massive V』のライブ会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中に『Check This Out』という曲があります。メンバーがそれぞれ作詞しているのですが、SUのパートでは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞が出てくる。江夏の名前である“しおり”がズバリ入っているんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも“もはや私信”“ゲスの極みラッパー”と言われたい放題のSUだが、さて、妻の大塚はこの報道にどんな審判を下すのか。

(田中康)

関連記事:大塚愛の凋落はナイナイ岡村のせい?ドラマ主題歌リリースも復活は期待薄… http://asajo.jp/excerpt/22128

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 26223

    鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

    薄着の季節がはじまると気になってくるのが「ムダ毛の処理」。ファッションやメイクはバッチリ気合を入れてキメたのに、「ワキ毛の処理をすっかり忘れてた!」なんていうのはよくある話。なかには「街なかで偶然会った友人と立ち話してい … 続きを読む 鼻毛よりもドン引きされるのは「女性のヒゲ」?春こそ脱毛サロンでムダ毛処理すべきコレだけの理由

  3. 23112

    結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

    誰にでも理想の結婚相手の条件はあるもの。ただ、理想を追い求めすぎる婚活女子に注意してもらいたいのが「ハイスペック彼氏」。高学歴、高収入、おまけに身長も高くて‥‥なんていう、深田恭子とマツコも羨ましがりそうな好条件がズラリ … 続きを読む 結婚相手に必要なものとは?婚活女子は要注意「ハイスペック彼氏」の落とし穴!

注目キーワード

ランキング