妻・大塚愛もビックリ? リップスライム・SUの歌詞に不貞相手の名前が!

20170411asajo_ripslyme

 人気ヒップホップグループ「RIP SLYME」のメンバー・SUが写真週刊誌「FRIDAY」で不貞疑惑を報じられている。

 SUといえば10歳近く年齢が離れた大塚愛と半年の交際を経て2010年に結婚。世の男性たちのジェラシーを買ったことは記憶に新しいが、今回彼の不貞相手として名前が上がっているのは、なんと22歳も年下のモデル・江夏詩織だ。

「江夏は昨年3月までは北山詩織名義で活動しており、ファッション雑誌『Seventeen』の専属モデルも務めていた美女。12年度の東レ水着キャンペーンガールにも選ばれています。そして今回の報道で驚かされたのが、その大胆な所業。SUは自身が日替わりDJとして出演していたラジオ番組のゲストに友達と説明し江夏を呼び、番組終了後に2人で食事を済ませ、そのまま江夏の自宅へ移動するというなんとも不敵なやり口でした。公共の電波で“友達”と紹介して、ここまで堂々と不貞をできるのは逆にスゴいとも言われていますね」(女性誌ライター)

 さらに、RIP SLYMEのある曲の歌詞の中に、江夏を思わせるくだりあることが発覚した。

「昨年10月から今年2月まで開催したツアー『Dance Floor Massive V』のライブ会場限定で販売されたCD『Dance Floor Massive V』の中に『Check This Out』という曲があります。メンバーがそれぞれ作詞しているのですが、SUのパートでは『水も弾くこの肌。やっと君を抱っこできた』『来いよこっち行こう共に。俺のしおり通り』という歌詞が出てくる。江夏の名前である“しおり”がズバリ入っているんです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも“もはや私信”“ゲスの極みラッパー”と言われたい放題のSUだが、さて、妻の大塚はこの報道にどんな審判を下すのか。

(田中康)

関連記事:大塚愛の凋落はナイナイ岡村のせい?ドラマ主題歌リリースも復活は期待薄… http://asajo.jp/excerpt/22128

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング