2017/04/13 10:15

超多忙! 星野源の穴を埋めるのは、あの大物ミュージシャン?

20170413_asajo_hoshino

 4月10日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に、歌手で俳優、そして文筆家でもある星野源が出演。結婚願望について「前までそんな気持ちはあんまりなかったんですけど、お腹すかせて帰って、奥さんと一緒にご飯食べるってきっと幸せだろうな、いいなぁ~と思って」と前のめり気味に熱く語った。

 昨年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)の爆発的な人気により、星野は現在、俳優としても歌手としても多忙を極めている。

「世間の需要はすでに同じ事務所の先輩である福山雅治から星野へと移行しています。しかし、星野は12年12月にくも膜下出血の治療のため、活動を休止した過去があります。事務所も星野が最近オーバーワーク気味なことをわかっているため、休ませたいという思いがある。しかし代わりを務めるタレントがいないというのが本当のところのようです」(芸能記者)

 そんな状況から、星野の穴を埋められる人材は誰かと、業界がザワついているという。

「19年ぶりに新曲『流動体について』を発表したシンガーソングライターのオザケンこと小沢健二に注目が集まっています。東大出身のインテリで“渋谷系王子”として一世を風靡した90年代の小沢の人気は現在の星野以上。小沢を知らない世代にもポスト星野として遜色ないと、根回ししている人物がいるのだとか」(広告代理店関係者)

 2人のキャラクターが近いかどうかは疑問だが、共演することがあればぜひとも見てみたいものだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

  2. 29149

    45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

    淑女読者は独身であっても、あるいはパートナーのいる方であっても、老後の経済生活に不安を抱えていらっしゃる方が多いのではないか。今回は老後貧乏に陥らないための3つの心得を伝授することにしよう。第一の心得は、月並みだが、「自 … 続きを読む 45歳から真剣に考えて準備を!「老後貧乏」に陥らないための3つの心得

  3. 26464

    お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

    春は出会いの季節と言われますが、恋に落ちるような男性との出会いって、意外と少ないんですよね。しかもそれが「結婚」に発展するような出会いとなると、そう簡単ではありません。婚活パーティや街コン&合コンと、世の中にはさまざまな … 続きを読む お見合いパーティかマッチング式か?アラフォー婚活に最適なのは実は「ハイブリッド型」だった!?

注目キーワード

ランキング