2017/07/05 07:14

相葉雅紀は杭に挟まれた!嵐メンバーを次々に襲う「局部アクシデント」

 6月29日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)での出来事。スタジオに設置された巨大な壁を、ロッククライミングの要領で登るゲーム「クリフクライム」の競技中、あと一歩でゴールというところで、相葉雅紀がとんでもない“珍ハプニング”に襲われた。

「最後の関門に差し掛かったところで、相葉の動きが突然止まってしまったんです。必死に壁の間を抜けようとする彼の表情はとても苦しそうで、“イテ!イテテテテ!”と悲痛な叫び声をあげていました」(番組関係者)

 ここでタイムオーバー。あまりの痛がりように、他の出演者たちも何が起きたのか心配顔で見守っていると、地上に降り立った相葉は下腹部を押さえて悶絶。どうやら、狭い壁の間を抜ける時に、設置されたホールド(手でつかむ杭)に挟んでしまったようだ。なんとも不運。しかし相葉の“局部の受難”はこれだけではなかった。

「2008年3月に、東京ドームで消防体験をした時のこと。ロープ渡りで股を圧迫してしまいそこを指さしながら“痛い!痛い!”と叫ぶハプニングもありました」(スポーツ紙記者)

 じつは、局部を襲うアクシデントは嵐の他のメンバーにも発生していた。

「以前、大野智が『東京フレンドパークII』(TBS系)に出演した時、『ウォールクラッシュ』で勢いよくジャンプして壁に下半身を強打したことがありました。大野は、とても痛そうに下腹部を押さえていましたね。他にも昨年放送の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)では、二宮和也がバスローブ姿でドクターフィッシュ出張サービスを受けている時に、バスローブがはだけて下半身が“こんにちは”してしまったことも。この時はお股に局部に二宮の顔マークが貼られ、テレビでは隠されていましたが…」(前出・スポーツ紙記者)

 やたらと“局部アクシデント”に見舞われる嵐のメンバーたち。次はどんなハプニングでファンを興奮させてくれるのか。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング