2017/08/08 07:15

私もウエーイしたい!?窪田正孝「僕やり」レア映像に視聴者大興奮

 火9ドラマ「僕たちがやりました」(フジテレビ系)の第3話にて、主演の窪田正孝のシャワーシーンが放送され、ファンを大興奮させている。

 川栄李奈演じる色カワ系女子高生の新里今宵の自宅アパートでお風呂を借り、シャワーを浴びるという流れだったのだが、シャワータイムということで当然、窪田は全脱ぎ姿を披露。 窪田といえば、先月23日に放送されたバラエティ番組「おしゃれイズム」(日本テレビ系)で、6パックに割れた腹筋を公開して話題になっていたが、予想通り全身も細マッチョ風。また、今回は窪田にとって初のヒップ出しシーンということもあり、レアな映像となった。

「窪田はジムに行ったことがなく、特段、身体を鍛えているわけでもないようです。学生時代はダンスをしていたということですが、それだけであの肉体をキープ出来ているのなら大したもの。ヒップも可愛らしいと大好評です。

 また、シャワー中に川栄がバスタオルを渡すためにお風呂のドアを開け、窪田の股間を見た途端、『ウエーイ』と言いながら、股間をタッチするような動作がありましたが、このシーンもファンには強烈なインパクトを与えたようです」(エンタメ誌ライター)

 ネット上でも「私も窪田くんにウエーイしたい」「本当に触ったのか気になる」「触ってないにしてもモノは見てるから羨ましい」など、窪田のありのままを間近で見た川栄に羨望の眼差しを送っているようだ。

 同ドラマで川栄はキスシーンを連発しているが、窪田にもファンが喜ぶような艶っぽいシーンが今後も用意されていることに期待したい。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 24889

    周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

    ヘアスタイルを変えたり、新しい洋服をデビューさせたり、あなたのちょっとした変化を周りは、気付いているものです。周りからの視線が変わったり、「ちょっとイメージ変わったね」などと言われると嬉しいものですよね。髪型や服装で「可 … 続きを読む 周りからの視線が変わった!女性の「理想の顔」に近づく裏技とは?

注目キーワード

ランキング