オリラジ藤森が一般女性と一線を越えた沖縄バカンス

 8月24日、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾が、都内で行われたスマートフォンアプリ「Flick!On!TV」の正式ローンチ発表会に出席。意中の女性がいることを告白した。

 会見で後輩芸人から「直近で女性との夜の営みはいつ?」と直球質問された藤森は「13日前!」と、まさかの告白。相手は一般の女性で「この先、うまくいったらいいなという思いはあります」と赤裸々に語った。女性とは銀座のコリドー街で出会ったという。

 そこで藤森の行動を調べてみると──。

「会見の24日の13日前は8月11日。当日の藤森のインスタグラムを見ると、『沖縄まんきーっちゅ!!! マンゴーで晩御飯たべられなくなったけどね!』とコメントし、美味しそうなマンゴーパフェや、船での記念撮影、レンタカーと思われるフェラーリの運転席に座る藤森の写真が投稿されていました。これらの画像が11日のものだとしたら、この沖縄バカンスに意中の女性も同行して、沖縄の“夜”も満喫したものだと思われます」(週刊誌記者)

 この藤森の新たな恋について、ネットでは「意中っていうから、ひそかに好きな人だと思ったら、もうやっているんだ」「一般人と行為した報告なんかいらない」「チャラ男と見せかけて真面目なふりをするけど、本当はチャラ男」などと、反応は冷ややか。

「藤森はフリーアナウンサーの田中みな実とゴールイン寸前で破局する前にも、多くのタレントとの交際が週刊誌などで報じられました。恋愛遍歴を見る限り、私生活でもチャラ男と思われても仕方がありません。そんな藤森が新たな女性の存在を明らかにしたところで、反応が冷ややかなのも当然でしょう」(前出・週刊誌記者)

 真剣交際だとしても、世間の遊び人のイメージは払拭できないようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング