2017/09/11 14:30

斉藤由貴との不貞を認めた医師の「未練タラタラ」釈明に批判殺到

 9月11日放送の情報番組「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の斉藤由貴との不貞騒動の渦中にある医師がVTRで登場し、胸中を告白。これまでは不貞関係は否定しつつ多くを語ることのなかった医師だが、ここにきて一転、不貞を認め、関係の解消も明言した。

「コメントを聞けば、『昔からファンだった』『欲ではなかった気がします。言語で語れるものではないと思う』など、ミーハー心満載。“演出家”気取りで斉藤にアドバイスし、あたかも自分が再ブレイクのきっかけを作ったかのような言い草でした。家族との関係については『特に家内がズタボロですよ。街も歩けない』としながらも『今でも僕は斉藤由貴さんを守ってあげたい』と未練タラタラ。これにはネット上でも『反省の色が見えない』『さらに奥さんをズタボロにする発言』『守るべきは家族だろう』など、批判殺到です」(芸能ライター)

 もう、斉藤由貴を守ってあげられないことについて「そんなこと言っちゃうと涙が出てきちゃうけど」と語った医師。本当に泣きたいのは、こんな夫、父親を持った家族であることに気付くべきだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 34325

    「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

    今、インスタグラムで腹筋を披露する女性たちが増えています。芸能人や海外セレブをはじめ、一般の女性までもが、筋トレの効果を見せつけるように写真を撮りまくり、ハッシュタグ「♯腹筋女子」での投稿は9万件を超え、その見事なボディ … 続きを読む 「ぽっちゃりお腹」をどうする?細く引き締まった縦ラインの美しいお腹が「♯腹筋女子」の新常識

  2. 32020

    美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

    英会話、料理、スポーツジム、ヘアケア、エステ‥‥女子力アップのため自分磨きに余念がない20代~30代の独身OLたち。そんな彼女たちの間で、最近気になっているのが“歯の綺麗さ”だ。女性誌でも「歯並びが悪い女性はマイナス印象 … 続きを読む 美しい歯並びで女子力アップ 気になる歯の矯正とは?

  3. 32208

    結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

    久しぶりに帰省すると、高校の同級生や地元の友人達が結婚していて焦りを感じることってありますよね。いままではむかしの思い出話や近況報告をして深夜まで盛り上がっていたのに、会話も夫のグチや子どもの話など家族の話が中心になり、 … 続きを読む 結婚を諦めていた女性が、あるきっかけで結婚相談所に登録した理由!

注目キーワード

ランキング