2017/09/22 18:15

ゲス極・川谷絵音、バラエティで「不貞騒動」をぶっちゃけて集中砲火!

 9月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が登場。ベッキーとの不貞騒動や、その後の未成年タレントとの飲酒や交際について告白した。

「川谷は騒動後、バラエティに出るのはこれが初めて。ベッキーとの不貞関係を『本当に好きだった。でも、絶対に無理だってことがあって』と語り、未成年飲酒で騒がれたほのかりんとの関係については『最初からケンカばかりしていた。それでも8カ月くらいは一緒にいたんです』『(ほのかの売名疑惑に)ほんとにいい子なんです』と告白。ベッキーとの関係を決定的なものにしたLINE画像についても『あれが出ていなかったら隠し通せると思った?』と聞かれて認めていました。騒動時はベッキーだけが矢面に立って自身は逃げまくり、ここにきてのあけすけな告白に、ネット上には『ベッキーが叩かれてる時はダンマリで今さら何なの』『ほとぼりがさめたらベッキーの名前出すんだ』『復帰しかけてる矢先にまた蒸し返すのか』など、怒りの声が殺到しています」(芸能ライター)

 視聴者の怒りのコメントは、川谷だけでなくキャスティングしたフジテレビにも向けられているという。

 川谷が“不貞ネタ”で出演するたびに、ベッキーは心のカサブタが剥がされる思いなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

  2. 37541

    新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

    某テレビ番組でビジネスマンのまつ毛エクステが話題になっていました。スキンケアやアンチエイジング、さらにはメーキャップまで、メンズエステ隆盛のいま、男性の美容への関心はこれまでになく高まっているといえるでしょう。とくに、カ … 続きを読む 新事実!育毛剤ってダサい?いえ将来ハゲないためにケアしてる男性はかっこいい!

  3. 39539

    ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

    例えば、こんなことってありませんか?大学卒業後に病院の医療事務として勤務。ファッション、美容、友人との遊び、それなりに女のシングルライフを楽しみ、28歳で結婚。29歳で長男を出産。現在は夫と10ヶ月の長男と一軒家で暮らし … 続きを読む ママが抱えるお肌の悩み、「シミ」は美白と保湿のWで対策!

注目キーワード

ランキング