ゲス極・川谷絵音、バラエティで「不貞騒動」をぶっちゃけて集中砲火!

 9月21日放送の「アウト×デラックス」(フジテレビ系)に、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音が登場。ベッキーとの不貞騒動や、その後の未成年タレントとの飲酒や交際について告白した。

「川谷は騒動後、バラエティに出るのはこれが初めて。ベッキーとの不貞関係を『本当に好きだった。でも、絶対に無理だってことがあって』と語り、未成年飲酒で騒がれたほのかりんとの関係については『最初からケンカばかりしていた。それでも8カ月くらいは一緒にいたんです』『(ほのかの売名疑惑に)ほんとにいい子なんです』と告白。ベッキーとの関係を決定的なものにしたLINE画像についても『あれが出ていなかったら隠し通せると思った?』と聞かれて認めていました。騒動時はベッキーだけが矢面に立って自身は逃げまくり、ここにきてのあけすけな告白に、ネット上には『ベッキーが叩かれてる時はダンマリで今さら何なの』『ほとぼりがさめたらベッキーの名前出すんだ』『復帰しかけてる矢先にまた蒸し返すのか』など、怒りの声が殺到しています」(芸能ライター)

 視聴者の怒りのコメントは、川谷だけでなくキャスティングしたフジテレビにも向けられているという。

 川谷が“不貞ネタ”で出演するたびに、ベッキーは心のカサブタが剥がされる思いなのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング