2018/01/02 10:14

新婚・平野ノラ「結婚すると仕事がダメになる」と忠告されていた!

 お笑いタレントの平野ノラが、交際中の一般男性と結婚したことが年末に明らかになった。所属事務所から発表されたFAXによると「結婚しても引き続きイケイケのノリノリで芸能界のお立ち台を舞っちゃうわよ~!」というコメントを寄せ、喜びを爆発させている。

「6年越しの交際が実っての結婚。2月に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演した際に相手の男性から電話でプロポーズされ快諾。10月末の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)では、両家の顔合わせを済ませたことを報告していました。今月25日に放送された『有吉ゼミ豪華年末SP』(日本テレビ系)のラストで結婚することを発表。その日の平均視聴率は15.7%と好視聴率をマークしています。平野にとって2017年は、仕事も私生活も充実した一年になりましたね」(女性誌記者)

 30歳を超えてから芸人を目指し、40歳を前にバブルネタでブレイクして結婚。遅咲きとはいえ見事に夢を叶え、幸せいっぱいの新年を迎えていることだろう。

「平野には芸能界デビュー前に、結婚まで考える彼氏がいましたが芸人になる夢が諦めきれずに別れています。本人曰く『結婚も出産も出来ない覚悟』で頑張ってきた。それだけに喜びもひとしおなのでは…」(前出・女性誌記者)

 しかし、そんな彼女の結婚生活を心配する声もある。

「実は昨年8月に『火曜サプライズ』(日本テレビ系)に出演した際、スピリチュアル・カウンセラーの江原啓之氏に結婚について相談したところ、『仕事と結婚生活の両立は難しい』『結婚したら仕事がダメになっていくのが分かる。それでも愛しているのか今、試されている』と言われ、絶句していました」(テレビ誌ライター)

 元々、家事が得意ではなく、家庭に向いていないと感じていた平野だけに、驚きを隠せなかったようだ。しかし、江原氏は一つだけ策があると前置きして、「倍努力するしかない」「仕事をさせてもらっているなら、その分彼にもっと寛大になりなさい」とアドバイスを送っていたが……。

(窪田史郎)

Asa-Jo チョイス

  1. 43859

    顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

    「友達との自撮りでは必ず3歩くらい後ろに下がる」「旦那よりも顔が大きくてショック」「風邪をひいてもマスクを付けたくない」「帽子が似合わない」「ヘアスタイルやファッションが限られてしまう……」「ポッチャリ好きはいてもデカ顔 … 続きを読む 顔の大きさがコンプレックスの人へ!『リナライズ』による小顔メソッドで自信回復を

  2. 43849

    『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

    『オヤスリムプラチナイト』は美脚を望むあなたにオススメの着圧ソックスです──いよいよ寒さが厳しくなってきましたね。この時期は冷えによる「むくみ」の症状も表れやすく、女性にとってはホントに悩ましい! さらに、厚手の靴下やタ … 続きを読む 『オヤスリムプラチナイト』で美脚対策! “パンパン”脚をスッキリさせたいなら着圧ソックスがオススメ!

  3. 39722

    高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

    30代の女性といえば、心身が成熟してきて、まさに女盛りの頃。とはいえ、仕事での責任も増し、プライベートでは結婚・出産・育児と、人生が大きく変化する頃でもありますよね。それだけに、ストレスやホルモンの乱れなどから身体への影 … 続きを読む 高カロリーな食事も消化分解できれば怖くない!酵素が鍵!

注目キーワード

ランキング