インスタ全消去!綾野剛、月10主演も「人気女優との匂わせ騒動」に心配の声

 綾野剛が、10月スタートのテレビドラマ「アバランチ」(フジテレビ系)で主演を務めることがわかった。同ドラマは、フジで新設される月曜夜10時枠で放送されるという。

「月10ドラマ『アバランチ』では、綾野演じる主人公が所属する謎に包まれたアウトロー集団の過激かつ痛快な活躍が描かれるとのこと。月曜の夜10時といえば現在、バラエティ番組『所JAPAN』(フジテレビ系)が放送されていますが、昨今は視聴率が苦戦。一方で最近の月9ドラマは数字が好調のため、火曜夜9時のドラマ枠を月曜夜10時に移動させ、視聴者を引っ張ろうとする狙いがあるようです」(テレビ誌記者)

「アバランチ」は新ドラマ枠の1作目ということで、同ドラマの主演を務める綾野には、各方面から注目が集まることが予想される。そんな中、ファンからはある女優との関係を疑う声もあがっているという。

「綾野といえばこれまで、女優・佐久間由衣との熱愛が週刊誌などにたびたびスクープされているほか、私物やインタビューでの匂わせを疑われ、2人のインスタグラムの更新タイミングが被った際には、『一緒にいるのでは?』などと憶測がファンの間で飛び交ったこともありました。そんな世間の反応を気にしてか、綾野が9月3日頃に自身の過去のインスタ写真を全消去したことが発覚。すると一部ファンからは、『なんで全部消しちゃったんだろう』『匂わせが一部で騒がれていたから?』『何かあったのかな?』と、驚きや心配の声が相次ぐ状況となりました」(芸能記者)

 現在は、謎のマーク写真だけが投稿されている綾野のインスタ。今回の全消去は、新ドラマスタートによるリセットだった可能性があるが、匂わせ騒動と結びつけて考えてしまうファンも一部いたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング