関ジャニ・村上が下半身に隠していた長瀬智也への「愛の証」

20160623murakami

 6月20日放送のマツコ・デラックスと関ジャニ∞の村上信五がMCを務める人気バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)にTOKIOの長瀬智也がゲスト出演し、村上のアンダーウェアを巡って大いに盛り上がった。

 長瀬はなぜか「着けてない?」と村上の胸をペタペタ。すかさずマツコが「上はわかっちゃうけど、下は(女性ものを着ていることが)あるかもしれない」と矛先を村上の下半身に向け、村上がズボンの中を長瀬に見せると、ゴムの部分に「TOO YOUNG TO DIE」の文字が!

 村上が下半身に潜ませていた“愛情”のおかげで長瀬は6月25日公開の主演映画「TOO YOUNG TO DIE! 若くして死ぬ」の告知を無事に済ませたのだが、当の村上は「たまたま履いていただけ」と主張し、ヤラセを疑うマツコに「ジャニーズ事務所、怖いわ」と突っ込まれるのだった。

「話の流れからすると、アンダーウェア疑惑はちょっと唐突でしたし、そもそもそこに注目を集めさせたのはマツコで、村上が何のためらいもなく披露したことからも、長瀬が告知しやすいように用意された台本だったのでしょう」(テレビ誌記者)

 それを観客に気付かせることなく笑いで包んでしまうマツコ&村上のトークの腕前は、さすがのひと言だ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング