タッキーやキンプリに続く!?「次にジャニーズを辞める」噂のメンバーとは?

 11月11日の「日刊ゲンダイDIGITAL」が、滝沢秀明氏やKing & Princeの一部メンバーなど、退社が相次ぐジャニーズ事務所に関する記事を掲載。今後、事務所から離れるタレントが続出する可能性があるという。

「記事によると、人気グループ『SixTONES』や『Snow Man』は今年、滝沢氏のいたジャニーズアイランドから、ジュリー社長率いるジャニーズ本体に管轄が移されたのだとか。その結果、滝沢氏はグループの育ての親にもかかわらず、現場から干される形となってしまったそう。この強引な事務所のやり方に対し、気持ちが離れているタレントも少なくないそうで、今後、『KAT-TUN』、『Kis-My-Ft2』、『ジャニーズWEST』などのメンバーが退所する可能性が噂されているとのこと」(芸能記者)

 ジャニーズメンバーの退所については、暴露系YouTuberとして注目を集めた「ガーシー」こと東谷義和氏も先日の生配信にて、「キスマイなんかも、辞めるって聞いてますね」と発言しファンを動揺させている。

 今後もジャニーズメンバーの退所が続く場合、注目されるのが滝沢氏との合流だ。

「滝沢氏といえば退社後、一部で新会社の設立が報じられたものの、自身のツイッターですぐに否定し話題となりました。しかし、11月11日の『東スポweb』によると、“世界で通用するアーティストを作る”というジャニー喜多川氏から受け継いだ意思は消えておらず、近いうちに動くと予想している業界関係者が多いのだとか。もし会社設立となれば、事務所を辞めるメンバーや元ジャニタレが集結する以外に、彼を慕う多くのテレビ局員も集う可能性があるのだとか」(前出・芸能記者)

 ツイッター開設後、瞬く間にフォロワーが200万人を突破した滝沢氏。彼の今後の動向は、日本中から注目を集めそうだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 165060

    毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

    生理のせいで、時々、あーっ…! と思うことはありませんか? たとえば旅行とタイミングがぶつかってしまった時、仕事や学校などが忙しく休みにくいのに体調が悪くなった時、温泉やプール、海などに遊びに行こうと思った時。小~中学生 … 続きを読む 毎月のつらい生理。解放されたキッカケはオンライン診察からの「低用量ピル」でした

  2. 164837

    40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

    普段は隠れているところだけれど、美しかったらいいな、服越しにかっこよく見せたいな、と思う体の部位といったら断然バスト。なぜなら、人と会う際、顔を見るのと同時に視界に入ってくるのがバストだからです。つまり、あなたの第一印象 … 続きを読む 40~50代でもバストの悩みが解消できる!?業界のパイオニア「SUNMEDICAL」なら応えてもらえる!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング