鈴木奈々、「踊る!さんま御殿!!」で笑顔の「離婚報告」に視聴者の反応真っ二つ!

 4月18日に放送された、明石家さんまが司会を務める「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)にタレントの鈴木奈々が出演し、2年前に離婚していたことを初めて明かした。

 鈴木は、ファッション誌「Popteen」のモデルから現在のタレント活動をするようになったのは、この番組がきっかけだったそうで、さんまによって“タレント鈴木奈々”が誕生したと話した。そして、番組終盤、「実は私、離婚したんです。初めて言ったんです。テレビで。結構だいぶ前なんですよ。2021年の夏です」といつもの明るい感じで打ち明けた。

 続けて、「相手の方のことを考えたら、言うタイミングとか、いろいろ考えていて、相手の方に連絡したんですよ。『報告しようと思う』って言ったんですよ。そうしたら『お互いのために報告しよう』って」と、2年経過しての発表の理由を述べた。

 これに対しSNS上では「やっぱりね」というものと「旦那さんのこと、いつもラブラブアピールしていたのに、ビックリした」と意見が分かれた。

「鈴木は、14年に一般男性と結婚し、幸せな結婚生活を満喫している様子でした。しかし、21年の7月下旬から体調を崩し、8月4日から一定期間休養すると発表。この頃、精神的に不安定になっているとの情報もありましたが、3カ月後に仕事復帰しました。同時期に離婚したわけですから、鈴木にとってはショックだったのでしょう」(芸能記者)

 番組内では、いつもと変わらず明るい笑顔を見せていたので、ファンとしては一安心だろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング