“長友のアモーレ”平愛梨が関ジャニ丸山との密会で好感度ダダ下がり?

20161114taira

「結婚に実感がわかない。本当にうまくいくのかな‥‥」

 親しい友人にこう漏らしていたと噂されるのは、サッカー日本代表選手長友佑都の“アモーレ”こと女優の平愛梨。

 そんな平が11月11日発売のフライデーに、関ジャニ∞の人気メンバー、丸山隆平と深夜にバーで密会しているところをスクープされたのだ。本人はご飯を食べに行っただけと男女の関係を否定しているが‥‥。

「デビュー当時から清純派で売っており、天然キャラで人気の平ですが、実際は人気グループw-inds.の千葉涼平や関ジャニ∞の村上信五など、イケメンとのウワサが絶えませんでした。丸山ファンの間では、今回の報道はただのお食事会だったと解決しているようですが、長友と交際中であるにも関わらず、ジャニーズの人気メンバーと再びウワサになってしまったことで、今後、平の好感度はグッと下がるかもしれませんね」(芸能ライター)

 長友との交際発覚で、古くからの男性ファンも失ってしまったと言われる平愛梨。“アモーレ貯金”が尽きないうちに、長友と早々に結婚したほうが良いのでは?

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング