目黒蓮の“愛する家族”と同じ…川口春奈、「格闘家と破局報道」直後のインスタにSnowManファンが動揺

 3月7日、キリンホールディングスが、公式ホームページにてSnowMan・目黒蓮の広告起用について声明を発表した。キリンは今回、目黒本人と対話の場を持ったという。

「キリンは昨年、目黒を『午後の紅茶』のCMなどに起用していましたが、旧ジャニーズ事務所の性加害問題』を受け、広告を一時見合わせていました。キリンによると今回、目黒と直接話し合う場を持ったそうで、彼について『当社グループ会社の広告に対して情熱を持ってブランドの価値向上に取り組んでいただいていたことや、これまでの実績だけでなく、目黒さんの誠実な人柄、俳優としての唯一無二の魅力、商品や当社のイメージとの親和性を再確認しました』と説明。その対話を通じて、引き続き目黒を広告に起用することを決めたといいます」(芸能記者)

 今回のキリンの発表に、目黒ファンの間では「キリン様、目黒くんの心を守ってくれてありがとうございます」「1度やめるって判断されたものを再度引き寄せる目黒くんって、本当に素晴らしい人なんだなと実感する」「切られた時、正直ふざけんなって気持ちがあったけどよかった」などと喜びの声が相次いでいる。

 そんな中、2022年に放送された人気ドラマ「silent」(フジテレビ系)で共演した川口春奈のインスタグラムが、ネットで注目を集めているという。

「川口は3月7日、自身のインスタストーリーズを更新し、ポメラニアンと思われる犬に『LOVE』という文字を添えた写真を投稿しました。彼女は愛犬家として知られ、毎回様々な犬と触れ合うファッション誌の連載も持っているため、SNSに動物が登場すること自体は珍しくありません。しかし、この投稿が一部SnowManファンをザワつかせることに。というのも、ポメラニアンといえば目黒が“モコちゃん”という名前で飼っている品種でもあるのです。さらに川口は先日、長年交際していた格闘家・矢地祐介と破局したことが報道されたほか、2月に開催された『エランドール賞』の現場では、目黒と肩を寄せ合う密着ショットも話題に。そのため、一部SnowManファンからは『目黒くんの愛犬と品種が同じなのは偶然かな』『一瞬、目黒くんの飼う“モコちゃん”かと思ってビックリした!』『さすがに川口さんは“匂わせ”みたいなことはしないと思うけど、このタイミングでポメラニアンはドキッとする』などと動揺する声があがっています」

 川口がポメラニアンの写真をアップしたのは偶然だと思われるが、破局直後なだけに、目黒との共通点に目が行ってしまうファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング