西島秀俊を小栗旬が公開処刑!ドラマの番宣で顔の大きさ、スタイルの差が歴然

20170315_asajo_nishijima

 4月11日スタートのドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」(フジテレビ系)に出演する西島秀俊。主演は小栗旬だが、西島は心の機微を大事にする演技に定評があり、実質的には小栗との“W主演”とも言える仕上がりだという。

「ところが、このドラマの番宣開始によって西島ファンがザワついているというのです。それは“シュッとしている”はずの西島が、小栗と比べると“もっさりして見える”のだとか。小栗は西島より6センチほど身長が高いんですが、極端に顔が小さい。誰が隣に来ても“シュッとして見える”のは当然のこと。ところが一般人に比べれば顔が小さい西島でさえも、小栗に比べると顔が大きく見えてしまうのです。だから2人が並ぶ際は、できるだけ全身でなく上半身だけを撮影して、2人のスタイルの差がバレないようにスタッフは工夫しているのだとか。しかしこのドラマが、フランス・カンヌで開催される国際映像コンテンツ見本市「MIPTV(ミップティーヴィー)」で公式プレミア上映されることが決定したため、2人が並んだ全身モノクロ画像が現在出回っているのです。『西島サンが小栗に公開処刑されてしまった!』と嘆くファンも少なくないようです」(テレビ誌ライター)

 14年に「プロ彼女」と噂される女性と結婚した後も根強い人気のある西島。ファンの中には今回の画像を嘆くどころか「より一層、人間味が増した」と喜ぶ声もあるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング