石田えりの水着姿を「抱ける56歳」「エド・はるみより全然いい」と男子が称賛

20170525_asajo_ishida

 女優の石田えりが、都内で行われたライザップの新CM発表会に水着姿で登場し、シェイプアップされた美しいボディを披露した。

 石田はライザップで3カ月間、運動と食事指導を受けて、体重は54.3kgから49.4kgへと約5kg減量。体脂肪率は23.9%から17.8%までダウン。ウエストは見事にくびれ、約15cmもスリムになった。石田が後ろ向きになってヒップを締め上げると「おおー」と報道陣から溜息が漏れるほど。取材した週刊誌記者が語る。

「とても56歳の体には見えませんでした。お腹のぜい肉はきれいに落ちていますが、豊かなバストはそのまま。肌ツヤもよく、若返ったよう。会見で石田は『炭水化物を摂らないって聞いた時はゾッとしたけど、欲望は脳からきているので食べるのを想像したら“もういいや”となる。いい男を見たときに行為をするのを想像して“もういいや”と思うのと同じ』と絶妙なたとえ話をしていましたね」

 この水着写真が公開されたことで、ネット上は男性諸君からの石田への賛辞であふれている。「すごく綺麗、コーフンします」「抱ける56歳」「ベッドでコミットしたい」「エド・はるみより全然いい」などなど。

 一方で、「水着をとったら垂れてるはず」「皮がダルダルになっていないか?」という、うがった意見も。

 ここはひとつ、ダイエット挑戦前の宣言どおり、全部脱いで証明してみては?

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング