2017/06/15 10:14

YOSHIKIがhydeとの親密ショットを公開、その身長差にクギヅケ!

20170615_asajo_yoshiki

 頸椎椎間孔狭窄症で頸椎人工椎間板置き換えの手術を5月16日に受けたばかりのX JAPAN、YOSHIKI。術後の経過がファンならずとも気になるが、今のところ問題はないようだ。ツイッターでは時折元気な姿を披露している。

 そんな中、6月10日にはラルク アン シエルのボーカルhydeと食事をしたことを報告。ツイートによると、YOSHIKIが居を構えるロスにhydeが訪ね、食事を共にし、バラとシャンパンをもらったという。YOSHIKIは「元気をもらった」とつづっている。

「ツイートと同時に2人の写真を公開しています。YOSHIKIを見ると、物々しいギプスをしていますが顔色はよさそう。7月に予定していた日本公演を行うと発表しましたし、手術は成功と言っていいのではないでしょうか」(スポーツ紙芸能記者)

 YOSHIKIの回復がうかがえる1枚だが、同時に別のこともクローズアップされた。それはhydeの身長。

「以前からhydeの身長はネットで話題になってきました。公式には161センチだとされているのですが、実際はもう少し小さいのでないかというのです。この写真を見ると、並んで立っているYOSHIKIより頭半分は小さく見えます。肩の位置もかなり違いますね。YOSHIKIの身長は175センチとされていますから、hydeが161センチであれば、その差は14センチ。ですが、写真ではもっと差があるように見えるんです」(週刊誌記者)

 YOSHIKIがかかとの高いブーツを履いている可能性があり真相は不明だが、ともあれ、この2大アーティストの写真がファンをざわつかせたことだけは確かなようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 50784

    次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

    ここ数年、健康・美容のトレンド・ワードとしてすっかり定着したスーパーフード。栄養価が高く低カロリーのため、健康への意識が高い女性たち、とくに多くの海外セレブが発信元となって広まりました。中でも、アサイー、マキベリー、とい … 続きを読む 次世代のスーパーフルーツ!? 『豊潤サジー』がアラフォー女性に必要なワケ

  2. 48836

    年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

    トコハナロジー(tocohanalogy)の『プラシラ(PRACILA)』は、シミへの不安が増す30~40代女性のスキンケアに活用したい薬用美白(※)オイルです。というのも、30代を過ぎると「最近、急にシミが増えた」「肌 … 続きを読む 年齢肌のエイジングケアに、新しい薬用オイル『プラシラ』が登場!

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング