GACKT、ダレノガレ明美の美貌を称賛するもまさかの勘違いで物議

 褒められた本人としても心境としては複雑!?

 GACKTが先月28日に自身のツイッターのアイコンを、ダレノガレ明美の写真に変更。ダレノガレの美貌を称賛するも、その一連のツイートにネット民たちがザワついている。

 GACKTは本名で仮想通貨の大型ICOプロジェクト「SPINDLE(スピンドル)」に参画していることから、それに関連したツイッターを多数投稿。発音が似ている「トリンドル」というワードを連呼していたのだが、GACKTはトリンドル玲奈の存在を知らず、ファンから教えられ認知。その後の流れでGACKTはアイコンをトリンドルの写真に変えようと試みたのだが、その写真がダレノガレ明美だったのだ。

 GACKTは「綺麗な人じゃないですか。トリンドル…。なめとった。。。スンマソン。」と、トリンドルと勘違いして、ダレノガレの美貌を絶賛。この事態をフォロワーから知らされたダレノガレも「え…ビックリ しかも、トリンドルちゃんと間違えてるやん」と、間違われた相手が相手だけに困惑が大きかったようだ。

 GACKTもすぐに友人から間違いを指摘されたようで、「それ、『トリンドルじゃないし、マズイよ~!』って。芸能事情まで説明された。。。わかったわかった!!はいはいすみませんでした」と謝罪ツイート。しかし、その謝罪の後半には「いいじゃん、仲良くやってくださいよ、これをきっかけに~。仲良しが一番」と、ダレノガレとトリンドルに対して意味深なメッセージを送っている。

「というのも、ダレノガレはかつて某バラエティ番組で、ある先輩モデルとファッションショーで共演時に口喧嘩に発展したというエピソードをカミングアウトしていました。この先輩モデルがトリンドルだとネット上で噂され、2人の不仲説が一気に広まりました。GACKTはそういった芸能事情も友人から聞かされたようですが、間違えたのも何かの縁と感じて、あえて2人の関係を修復しようとそこにも触れてきたようです。ただ、ダレノガレはトリンドルとの不仲説を否定しているため、ダレノガレ自身もどのようにGACKTからのメッセージを受け入れるべきか困惑しているでしょうね」(エンタメ誌ライター)

 ダレノガレといえば、昨年8月に破局した元カレ絡みのトラブルで、かつて親しい友人であったタレントのおのののかとの関係が悪化したことは有名。GACKTにはぜひ、ダレノガレとおのの仲直りのきっかけも作って欲しいものだ。

(本多ヒロシ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング