絶対に逃げられない!?北斗晶を苦しめる「呪い」とは

 5月15日放送の情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)に元女子プロレスラーでタレントの北斗晶が出演。自身が呪われていることを語り、スタジオを驚かせた。

 番組冒頭「あなたの周りに“呪われたヤツ”はいますか?」というテーマでトーク。すると北斗は「呪われているヤツは私ですよ!」と、いきなり衝撃の告白だ。なんでも、普段あまり洋服を買わないという北斗は「ときたま、買おうと思って洋服買うの。買うたびに太る」「買った後に必ず太る」「だから、呪われている」と顔をしかめた。

 これには、コメンテーターで作家の岩下尚史氏が「無限です。北斗の体重は無限です」とあおれば、MCのふかわりょうも「北斗さん、秒速で肥えられているんですね」と悪ノリする始末。

「北斗のブログを読んでも“太る”という言葉がたびたび見られます。スタイリストに対しては『太る一方で、私の洋服を探すのは本当に大変だと思うけど』(17年12月22日)と、ねぎらいの言葉。夕食でとんかつを揚げたときは『太るだろうな~とか考えてたら人生損する。私はそう思う。デブの言い訳ですけど。。。』(17年11月9日)と開き直りのコメント。さらに『ちょっと、生放送が始まる寸前に…○○チャックが開いたままだったと言うハプニングがありましたが。太るとね~勝手にズボンのチャックが下がっちゃうのよ~』(17年8月29日)と、間一髪のハプニングがあったことも明かしています」(テレビ誌ライター)

 呪いが早く解けることを祈る。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング