2018/08/20 18:15

加藤綾子、金沢旅行をインスタ報告して掘り返された「黒歴史」

 自ら地雷を踏んでしまったのか?

 フリーアナウンサーの加藤綾子が8月17日、今月に開設したばかりのインスタグラムを更新。「兼六園に行ってきましたー。高校時代からの友人と」と石川県金沢へ旅行したことを明かし、3枚の写真を投稿した。

 写真の1枚目は兼六園の看板をバックにして高校時代からの友人との並びショット、2枚目は「本日は無料開放」の張り紙がある兼六園の料金所、3枚目は兼六園と青い空。「#無料開放ありがとうございます」「#金沢21世紀美術館」「#妙立寺」「#忍者寺にも行きました」とハッシュタグがあり、気心の知れた旧友とのつかの間の休暇を満喫したようだ。

 兼六園の無料開園は8月14~16日だったため、この期間中に金沢を訪れたと考えられる。1枚目の笑顔の加藤を見れば、楽しい旅行であったことが容易に想像できるが、この報告に過敏に反応するファンもいたようだ。

「インスタにある『高校時代からの友人と』との文言で、過去に報じられたギャル時代のカトパンの写真を思い出す人も多かったようですね。コメント欄にも『ギャル時代の友達ですね!』との指摘がありました。高校時代の加藤は茶髪に細マユでかなりイケイケ。ギャル雑誌にも度々登場し、派手なメイクや攻めた水着姿も披露しています。今の清楚なイメージの加藤からすれば、消し去りたい“黒歴史”でしょうが、自ら掘り返されるきっかけを与えてしまいました」(エンタメ誌ライター)

 実際、インスタに登場した「高校時代からの友人」は、目元をスタンプで隠してあるものの、ギャル雑誌に加藤と並んで載っていた女性にソックリ。2人とも美しい大人の女性に変貌を遂げているが、この日は久しぶりのギャルトークを楽しんだのかもしれない。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 88597

    外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

    緊急事態宣言が発令され、不要不急の外出が自粛となっている中、「いつもより運動量が減っている……」という人も多いでしょう。そんなときの対策として、“自宅でスクワットをする習慣を持つ”というのも一つの方法です。スクワットは「 … 続きを読む 外出自粛で運動不足に!“自宅でスクワット”のススメ

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング