佐野ひなこ、イクラ写真への「匂わせ指摘」を誘発した2つの“前例”

 佐野ひなこが、ジャニーズJr.の9人組グループ「Snow Man」のメンバー・渡辺翔太との交際を匂わせているという疑惑が浮上している。

 事の発端は佐野が11月9日にインスタグラムで更新した投稿だ。佐野は「最近お気に入りのお寿司屋さん マグロのづけが、おいしすぎて おかわり、、、」とコメントして、そのお気に入りの寿司屋さんで出されたであろうイクラや、マグロの漬けの握りの写真をアップ。

 しかし、渡辺も同日に有料のブログを更新しているが、そのブログにはイクラの写真をアップ。しかも、イクラが入った小鉢も佐野が投稿したイクラの小鉢と同じもので、イクラに乗ったわさびの量も同じに見えたため、付き合っていることを「匂わせているのでは?」といった疑いの声が上がってしまったのだ。

 この匂わせ疑惑は佐野の耳にも入ったようで、佐野は投稿のコメント欄で「しないから!なに匂わせって」と完全否定。

 それでも、ジャニーズファンからは「佐野とか匂わせ好きそう」「この人が言っていることは信用できない」「ペアルックとかも好きみたいだし、匂わせの可能性大」「付き合ってなくても遊んでいるパターンはあるよね」など、疑いは未だ晴れていないようだ。

「先月30日のインスタで佐野は『中国語(ハート)』と綴り、中国語の番組収録で着用した衣装姿の写真をアップしていますが、こちらも同日にジャニーズJr.の公式エンタメサイトで渡辺が中国語の発音を習っている動画が公開されていました。短期間に2回も共通の投稿が見られていましたから、ジャニーズファンもこれを単なる偶然とは見過ごすことはできなかったようですね。

 また、佐野は16年に神木隆之介とのお泊まり現場を週刊誌にスクープされていますが、その際に2人は帽子からパーカー、Tシャツ、サンダルまでが全てお揃いのペアルックでした。ペアルックまで撮られておいて、2人は『友達』の一点張りでしたから、少々無理のある釈明として、佐野の反論が信用できないと思われているようです」(エンタメ誌ライター)

 本人にすれば、とんだトバッチリかもしれないが。

(田中康)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング