菜々緒、インスタにアップした小出恵介との縁をつなげたのは誰!?

 女優でモデルの菜々緒が、数年前に“あの事件”を起こした俳優との2ショットをインスタグラムにアップ。注目を浴びている。

「菜々緒は、1月5日にアップしたインスタグラムのストーリーズで、小出恵介と仲良く頬を寄せ合った写真を公開。『一人旅中にけーちゃんと遭遇 共通の知り合いの愛あるサプライズに号泣の私。しかもスッピン』とコメント。同じく小出も自身のインスタに、同様の写真をアップ。こちらではコメント欄に『素敵なツーショ』『菜々緒さんや!素敵なショットありがとうございます』など反響が寄せられました」(スポーツ紙記者)

 ご存知の通り小出は2017年に、17歳の女子高生と飲酒及び不適切な関係を持ったとして、書類送検された。菜々緒はインスタグラムストーリーズで「※付き合ってません笑」と否定しているものの、この意外な2人の関係とは。一体過去にどんな接点があったのか?

「2013年、菜々緒はモデルでタレントのJOYとの交際が、報じられたことがありました。当時ネット配信された『NEWSポストセブン』の記事によると、2人は都内のマッサージ店に入り、向かい合わせのベッドに横たわりお互いの顔を見つめ合ったまま施術を受けていたとのこと。その後、2人は車でイタリアンバルへ移動。そこで小出を含めた3人の友人と合流して、オープンスペースの店内で食事を楽しんでいたようです」(女性誌記者)

 なんと小出は、かつての恋人の“遊び仲間”だったというわけだ。イタリアンバルでは、JOYが菜々緒の肩や腰に手を回し「おれらは、いつ結婚してもいい!」と宣言もしていたという。しかしその翌年、2人は破局。小出はそんな2人の幻となった“結婚宣言”の立会人でもあったのかもしれない。

「小出はその後、ニューヨークの演劇学校に留学しており、このことは昨年6月に配信された『週刊女性PRIME』でも報じられました。彼のインスタでも時折その生活ぶりがアップされ、昨年の9月20日には現地で会った明石家さんまとの写真も公開しています」(エンタメ誌ライター)

 事件から3年近くが経とうとしている今、小出もそろそろ芸能界復帰のタイミングを計っているのかもしれない。

(窪田史朗)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング