中居正広と関係を修復?CocomiとKoki,が「金スマ」に出演説

 長女のCocomiが女性誌の表紙でモデルデビューを果たし、妹のKoki,や妻の工藤静香を含めて一家丸ごと芸能ファミリーとなった木村拓哉。そんな木村家に関するある動きに注目が集まっているという。

「Koki,の芸能活動を見ても分かる通り、ドラマ以外のテレビ出演にはあまり積極的ではない木村ファミリー。ところがCocomiのデビューを機に、娘2人を『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)に出演させるというプランが噂されているのです。同番組は中居正広の冠番組であり、木村の娘と共演することになれば、注目度が抜群なのは言うまでもありません」(業界関係者)

 しかし木村と中居といえば、2人の間に隙間風が吹いていると見られている。そんな状況でCocomiとKoki,が中居と共演することなどあるのだろうか?

「Cocomiもデビューさせたことで、木村家は日本でも有数のセレブ芸能ファミリーとみなされていますが、唯一心配の種が、キムタクと中居との関係なのです。ファンの間では未だにSMAP再結成を望む声が大きいですし、不仲な印象のままではセレブ一家のイメージに悪影響を及ぼしかねません。とはいえ、いきなり木村と中居が雪解けを演出してもわざとらしいだけですし、まずは中居と娘二人との共演から始めるのがちょうど良いという判断もあるのでしょう。中居にとっても幼いころを知るCocomiとKoki,なら絡みやすいでしょうし、ジャニーズ事務所から独立したことによる危機感を和らげることもできる。このように二人の『金スマ』出演はいいことずくめなのです」

 果たして歴史的な共演は実現するのか。ファンならずとも注目したいところだろう。

(浦山信一)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング