2020/11/11 10:15

千鳥・ノブが「ハニトラ」をギリギリで回避していた!?

 お笑いコンビ・千鳥のノブが11月7日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演し、女性からの誘いをギリギリで回避したエピソードを明かしている。

 ノブは見知らぬユーザーからSNSを通して“ドキドキしてしまうような”ダイレクトメッセージが送られてきたと告白。大阪のバーで後輩とお酒を飲んでいたところ、「今、左にいます。めちゃくちゃファンです。私は今1人で来ています」とのメッセージがアカウントに届いたという。

 ノブは「パッと(左を)見たら隣にいるんですよ、女性が。『あ、あの人なんだ』と思って。結構なセクシー系の…』と実際に女性がすぐそばに居たと打ち明けた。また、大阪での仕事は泊まりだったことから、共演者からは“その後の展開”を疑われるも、「歯を食いしばって帰りました」と説明。過ちを犯すことなく、無事に誘いを無視したようだ。

「すぐ隣にセクシー系な女性がスタンバイし、しかも女性は1人で来店。ノブの『めちゃくちゃファン』であることを猛烈にアピールしてくるという“出来すぎな”状況から、ネットではハニートラップを疑う声も出ています。最近では飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ番組に引っ張りだこの千鳥。女性人気も高く、トーク中にはたびたび浮気願望を仄めかすような言動も見られることから、いま週刊誌に最も目を付けられているお笑いコンビといっても過言ではないかもしれません。また、『歯を食いしばって帰りました』との表現からもノブのギリギリな精神状態が窺い知れ、『いつか、歯を食いしばらない時が来るんじゃないか…少し心配ですね』『そうやってハメられるのか』『こわいこわい』と懸念する反応が出ています。すでに家庭を持つ身ですから、今回に限らず、いつまでも歯を食いしばり続けてほしいですね」(エンタメ誌ライター)

 ツイッターでは127万人ものフォロワーを抱える超人気芸人のノブ。大阪で遭遇した女性がトラップだったのかは分からないが、今回それをトークで明かしたことで、DMのラッシュにつながるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 101049

    衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

    本格的な冬支度は進んでいますか? 衣類の入れ替えのときって、害虫やカビ、シワになるなどの失敗も多々ありますよね。そんな“困った”を事前に防ぐために、衣替えのNG事項をみていきましょう。■1回でも着用したのに、洗濯やクリー … 続きを読む 衣類の入れ替え時の意外と知らないNGなこと

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング