千鳥・ノブが「ハニトラ」をギリギリで回避していた!?

 お笑いコンビ・千鳥のノブが11月7日放送の「ノブナカなんなん?」(テレビ朝日系)に出演し、女性からの誘いをギリギリで回避したエピソードを明かしている。

 ノブは見知らぬユーザーからSNSを通して“ドキドキしてしまうような”ダイレクトメッセージが送られてきたと告白。大阪のバーで後輩とお酒を飲んでいたところ、「今、左にいます。めちゃくちゃファンです。私は今1人で来ています」とのメッセージがアカウントに届いたという。

 ノブは「パッと(左を)見たら隣にいるんですよ、女性が。『あ、あの人なんだ』と思って。結構なセクシー系の…』と実際に女性がすぐそばに居たと打ち明けた。また、大阪での仕事は泊まりだったことから、共演者からは“その後の展開”を疑われるも、「歯を食いしばって帰りました」と説明。過ちを犯すことなく、無事に誘いを無視したようだ。

「すぐ隣にセクシー系な女性がスタンバイし、しかも女性は1人で来店。ノブの『めちゃくちゃファン』であることを猛烈にアピールしてくるという“出来すぎな”状況から、ネットではハニートラップを疑う声も出ています。最近では飛ぶ鳥を落とす勢いでバラエティ番組に引っ張りだこの千鳥。女性人気も高く、トーク中にはたびたび浮気願望を仄めかすような言動も見られることから、いま週刊誌に最も目を付けられているお笑いコンビといっても過言ではないかもしれません。また、『歯を食いしばって帰りました』との表現からもノブのギリギリな精神状態が窺い知れ、『いつか、歯を食いしばらない時が来るんじゃないか…少し心配ですね』『そうやってハメられるのか』『こわいこわい』と懸念する反応が出ています。すでに家庭を持つ身ですから、今回に限らず、いつまでも歯を食いしばり続けてほしいですね」(エンタメ誌ライター)

 ツイッターでは127万人ものフォロワーを抱える超人気芸人のノブ。大阪で遭遇した女性がトラップだったのかは分からないが、今回それをトークで明かしたことで、DMのラッシュにつながるかもしれない?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング