2020/11/11 18:14

Koki,が倖田來未のインスタで受けた思わぬ“とばっちり”とは?

 歌手の倖田來未が11月8日、自身のインスタグラムを更新し、ニューアルバムのジャケット写真を公開した。

 倖田は「12月2日(水)リリース『monsteR [MY NAME IS…]』 オフショット」とニューアルバムをPR。続けて「角度によってほんま足の長さ違う件!爆笑 そうです、私何を隠そう154センチです。。。下からアングルで撮ってー!笑笑」と、真正面から撮影した姿と、片足を上げてローアングルから煽り気味で撮った2種類のカットを披露した。

 これにファンからは、「ホント、ぜんぜん違う!下から煽って撮ると足が長く見える」「角度によってほんま足の長さが違う!なるほど、こうやってみんな誤魔化すのかぁ爆」「写真って本当にアングルが命なんだね。とても154センチに見えない」と、2カットのあまりの差に驚きの声が上がっている。ただ一方で、口さがないネット民からは、セルフフォトにかなりのこだわりを持っている“あの人”の名前を上げる声も…。

「『倖田さん、これから写真を撮るときはKoki, を見習うといいよ。めちゃ足が長くなるからw』『Koki,なんて毎回、煽り気味に写真撮って、さらに画像加工してるっぽいからね』など、木村拓哉と歌手・工藤静香の娘でモデルのKoki,を引き合いに出す指摘も見られました。確かに彼女は、インスタに写真を投稿するたびに“画像アレンジ疑惑”が浮上しますからね。『頭身を日によって自由に変えられるなんてすごいね』などと厳しい指摘が飛ぶことも珍しくないだけに、倖田の写真を見て思い出してしまった人も多かったようです」(ネットウオッチャー)

 Koki,は思わぬ形でとばっちりを食った。

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 100375

    先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 先が見えない今だからこそ考えたい! 話題の“オンラインセミナー”活用術

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング