Koki,が倖田來未のインスタで受けた思わぬ“とばっちり”とは?

 歌手の倖田來未が11月8日、自身のインスタグラムを更新し、ニューアルバムのジャケット写真を公開した。

 倖田は「12月2日(水)リリース『monsteR [MY NAME IS…]』 オフショット」とニューアルバムをPR。続けて「角度によってほんま足の長さ違う件!爆笑 そうです、私何を隠そう154センチです。。。下からアングルで撮ってー!笑笑」と、真正面から撮影した姿と、片足を上げてローアングルから煽り気味で撮った2種類のカットを披露した。

 これにファンからは、「ホント、ぜんぜん違う!下から煽って撮ると足が長く見える」「角度によってほんま足の長さが違う!なるほど、こうやってみんな誤魔化すのかぁ爆」「写真って本当にアングルが命なんだね。とても154センチに見えない」と、2カットのあまりの差に驚きの声が上がっている。ただ一方で、口さがないネット民からは、セルフフォトにかなりのこだわりを持っている“あの人”の名前を上げる声も…。

「『倖田さん、これから写真を撮るときはKoki, を見習うといいよ。めちゃ足が長くなるからw』『Koki,なんて毎回、煽り気味に写真撮って、さらに画像加工してるっぽいからね』など、木村拓哉と歌手・工藤静香の娘でモデルのKoki,を引き合いに出す指摘も見られました。確かに彼女は、インスタに写真を投稿するたびに“画像アレンジ疑惑”が浮上しますからね。『頭身を日によって自由に変えられるなんてすごいね』などと厳しい指摘が飛ぶことも珍しくないだけに、倖田の写真を見て思い出してしまった人も多かったようです」(ネットウオッチャー)

 Koki,は思わぬ形でとばっちりを食った。

(ケン高田)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング