2016/04/28 11:05

夏のワキ汗、ニオイ解決に「コレがあった!」美ワキの達人愛用クリーム

20160427rapomine_main

 夏のファッションといえば「肌見せコーデ」。あのオシャレに敏感な芸能人もモデルのコたちも、今年は肩部分を魅力的にアピールする「オフショルダートップス」をコーデに取り入れるようですね。

 そんなオフショルダーやノースリーブなど、薄着や肌見せの機会が増えると気になり出すのが、汗のニオイ。特にワキのニオイに悩む女性は、この時期ホントに多いんです。

 しかも、そんな季節に限って野外レジャーも多く、男性と接近する機会もグッと増えますよね。さらにオトナの女性なら、年齢を重ねるごとに無視できないワキガや加齢臭対策も怠るわけにいきません。

 とはいえ、従来のデオドラント剤では香りがキツイ、洋服にニオイが付くのは嫌、なにより効果が薄いと嘆く人は、実にたくさんいるんです。

 では、そんなアラフォー女性たちはいったいどうやって、ワキ汗臭を完璧ケアして、夏場の薄着ファッションを楽しんでいるのでしょうか。

⇒薄着で夏を楽しむにはコレ

 その秘密が、女性のためのワキ臭ケア専用クリーム「ラポマイン」。実は「ワキのニオイ」の原因の1つは、ワキ肌の乾燥なんです。その仕組は、ワキが乾燥しすぎることで、皮膚が肌を守ろうと汗と皮脂を出すことにあるんだとか。

「ラポマイン」は、この乾燥を防ぎ、保湿することでニオイを消臭。柿渋エキスとイソプロピルメチルフェノールが消臭成分をナノ化するほか、分子レベルでニオイを元からシャットアウト。また、7種類の天然植物が余分な汗や皮脂、アカを抑え、皮膚表面をサラサラに保湿してくれるんです。

 しかも、このクリームには抑毛成分イソフラボンも配合。これによりワキのムダ毛の伸びも遅くなる効果が期待できるから、毛によるムレや雑菌のニオイも軽減できそうですね。

20160427rapomine_a-2

 加えてこの「ラポマイン」がうれしいのは、あの制汗剤独特の臭いがない点。こうした細かな配慮が、コスメクチコミサイトでランキング1位、リピート率96.9%をとった理由といえそうです。

 朝晩ひと塗りするだけでOKの圧倒的な持続力。化粧ポーチの中でも邪魔にならない、かわいくコンパクトなデザイン。これなら他人に相談しにくかったデリケートなニオイの悩みもバッチリ解決。この夏もおもいっきり“美ワキ”をキープできそうですね。

⇒デリケートなニオイはコレで撃退

20160427rapomine_b

 さらにうれしいのが、本来8,560円の定期コースが、初回50%オフの4,280円で手に入るお得なプランもあるんです。送料や代引き手数料も無料です。

 90日間の全額返金保証制度も付いているから、「お得なプランで買ってみたいけれど、肌荒れしちゃったらどうしよう」という女子にも安心ですよね。

 薄着で外出できない、通勤電車や仕事場で、自分のワキが臭ってないか気になって仕方がない、ニオイが原因で好きな人に告白できない‥‥そんな悩みを抱えているのなら、夏が本格的に始まる前に「ラポマイン」の効果を試してみてはいかが?

20160427rapomine_banner03

Sponsored by 株式会社ハーバーリンクスジャパン

Asa-Jo チョイス

  1. 81247

    主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

    ガールズケイリンをご存知ですか? これは、2012年7月に復活した女子選手による競輪競走のこと。女子選手たちの経歴はさまざまで、他のスポーツからの転身組はもちろん、教員、美容師、看護師からモデル、お笑い芸人まで、中には主 … 続きを読む 主婦やママも活躍! 女性アスリートの魅力をスペシャル動画でチェック!

  2. 80350

    見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増しているそうです。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約4倍強なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」こと … 続きを読む 見た目や年収など“条件”で選んだ結婚は破綻する!?本気で幸せな将来を望む女性に最適な婚活とは?

  3. 48832

    35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

    30~40代の毎日仕事で忙しい女性や、育児で肌ケアが疎かになりがちなママのビューティケアに欠かせないのがコラーゲン。代表的な美容成分の一つとしても知られていますよね。でも、正しく理解しないまま、何となく取り入れているとい … 続きを読む 35歳がお肌の曲がり角!“キレイの源”コラーゲン対策に大注目の食材って?

注目キーワード

ランキング