「お酒に弱い私を…」手越祐也の知られざるバースデーエピソードをOLが暴露!

 11月11日、自身のYouTubeチャンネル上で誕生祭の生配信をしたNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也。

 2時間半近くの生配信動画は現在50万回近く再生され、YouTubeならではの演出であるケーキの爆発や、手越がスタッフから顔面にケーキをぶつけられるなど、終始楽しそうな様子が伺えた。

 これを見たファンからは、「テゴにゃん33歳おめでとう同じ時間を過ごせて幸せだったよ」「とっても幸せな2時間でした」「手越くんの笑顔に毎日癒されてます」と、400件を超えるお祝いコメントが書き込まれている。

 しかし、そんな手越による「ケーキの爆発」さえも吹き飛ぶようなトンデモエピソードをOLのAさんが語ってくれた。

「以前、友人に誘われて行った美容師さんのバースデーパーティーに手越くんがいたんです。友達から、『手越くんが来るよ』とは聞いていたけど、まさか本当に来るとは思っていなかったのでビックリしました。彼は芸能人なのに偉そうなところもなくすごく気さくで、その場を盛り上げてくれて。『結構飲んでる?水飲みなよ』って、お酒に弱い私のことも気遣ってくれました。その日は、よく報道されている女たらし風な一面は一切なかったですね。女性を口説いたり、LINEを交換している様子もありませんでした。でもこれには後日談があって、またその数カ月後別の友人の誕生日パーティーに呼ばれたんですがそこにまたしても手越くんがいて。思わず、友達と顔を見合わせちゃいました(笑)」

 ジャニーズ事務所を退所した後も、尽きることなく仕事が舞い込む理由は、友人のバースデーに駆けつける手越のフットワークの軽さにあるのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング