「お酒に弱い私を…」手越祐也の知られざるバースデーエピソードをOLが暴露!

 11月11日、自身のYouTubeチャンネル上で誕生祭の生配信をしたNEWSの元メンバーでタレントの手越祐也。

 2時間半近くの生配信動画は現在50万回近く再生され、YouTubeならではの演出であるケーキの爆発や、手越がスタッフから顔面にケーキをぶつけられるなど、終始楽しそうな様子が伺えた。

 これを見たファンからは、「テゴにゃん33歳おめでとう同じ時間を過ごせて幸せだったよ」「とっても幸せな2時間でした」「手越くんの笑顔に毎日癒されてます」と、400件を超えるお祝いコメントが書き込まれている。

 しかし、そんな手越による「ケーキの爆発」さえも吹き飛ぶようなトンデモエピソードをOLのAさんが語ってくれた。

「以前、友人に誘われて行った美容師さんのバースデーパーティーに手越くんがいたんです。友達から、『手越くんが来るよ』とは聞いていたけど、まさか本当に来るとは思っていなかったのでビックリしました。彼は芸能人なのに偉そうなところもなくすごく気さくで、その場を盛り上げてくれて。『結構飲んでる?水飲みなよ』って、お酒に弱い私のことも気遣ってくれました。その日は、よく報道されている女たらし風な一面は一切なかったですね。女性を口説いたり、LINEを交換している様子もありませんでした。でもこれには後日談があって、またその数カ月後別の友人の誕生日パーティーに呼ばれたんですがそこにまたしても手越くんがいて。思わず、友達と顔を見合わせちゃいました(笑)」

 ジャニーズ事務所を退所した後も、尽きることなく仕事が舞い込む理由は、友人のバースデーに駆けつける手越のフットワークの軽さにあるのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング