宮迫博之、不貞再発のサイン?おぎやはぎが「完全にヤル気」と疑うワケ

 現実になれば何度目の過ちか?

 お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼と小木博明が11月13日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演し、雨上がり決死隊・宮迫博之が再び不貞に走るのではないかと勘繰っている。

 途中、既婚者の芸能人がカラダを鍛え上げる理由に関する話題となり、矢作は3児の母でありながら引き締まったボディをキープする熊田曜子について、「不貞もしないのにこんな身体になる必要ある?」と疑問視。

 これに小木も「ないよ」と同調し、再び矢作が「だって必要無いよな。俺らワンパックおじさんで良いんだからさ。別に(身体を)見せるところなかったら意味ないもん」と力説した。また、小木は「たまたま宮迫さんのYouTube観たのよ」と切り出し、「めちゃくちゃ身体鍛えてたよ」とコメント。宮迫は自身のYouTubeチャンネル内の企画で、プロのトレーナーによるアドバイスの下、徹底したトレーニングと食事管理を3カ月間続けた結果、見違えるようなシックスパックの腹筋ボディを作り上げていた。

 これに関し、小木は「またこの人(不貞)やるんだなって思って」とし、これまでたびたび不貞を報じられてきた宮迫の“再犯”の可能性を危惧。矢作も「確かに。宮迫さんがそんな鍛えるって絶対だよな」と同調すると、小木は「シックスパックのすげぇ良い身体。あれ、完全にやる気」ともはや宮迫の浮気を確実視している様子だった。

「ストイックなトレーニングと努力で以前とは見違えるボディを手にした宮迫ですが、振り返れば宮迫は若手時代から長く薄毛に悩まされてきたものの、育毛シャンプーのイメージキャラクターに就任するや否や、フサフサの増毛に成功し、その矢先に不貞も発覚。2011年に最初の不貞疑惑が報じられ、その後も複数回にわたって女性問題が続き、直近では2017年の“オフホワイト不貞”で世間を騒がせました。宮迫は見た目や容姿のブラッシュアップの度に若い女性との火遊びが明るみになっており、この傾向から、今回の“シックスパックボディ”もその予兆ではないかというおぎやはぎの読みは案外的確かもしれませんね」(女性誌ライター)

 YouTubeチャンネルの登録者は115万人を超え、順調に再生回数を伸ばし続ける宮迫。将来的な目標は「もちろんテレビへの復帰」とも断言しているだけに、“シックスパック不貞”で世間の心象を悪くすることは、なんとか避けてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング