宮迫博之、不貞再発のサイン?おぎやはぎが「完全にヤル気」と疑うワケ

 現実になれば何度目の過ちか?

 お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼と小木博明が11月13日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)に出演し、雨上がり決死隊・宮迫博之が再び不貞に走るのではないかと勘繰っている。

 途中、既婚者の芸能人がカラダを鍛え上げる理由に関する話題となり、矢作は3児の母でありながら引き締まったボディをキープする熊田曜子について、「不貞もしないのにこんな身体になる必要ある?」と疑問視。

 これに小木も「ないよ」と同調し、再び矢作が「だって必要無いよな。俺らワンパックおじさんで良いんだからさ。別に(身体を)見せるところなかったら意味ないもん」と力説した。また、小木は「たまたま宮迫さんのYouTube観たのよ」と切り出し、「めちゃくちゃ身体鍛えてたよ」とコメント。宮迫は自身のYouTubeチャンネル内の企画で、プロのトレーナーによるアドバイスの下、徹底したトレーニングと食事管理を3カ月間続けた結果、見違えるようなシックスパックの腹筋ボディを作り上げていた。

 これに関し、小木は「またこの人(不貞)やるんだなって思って」とし、これまでたびたび不貞を報じられてきた宮迫の“再犯”の可能性を危惧。矢作も「確かに。宮迫さんがそんな鍛えるって絶対だよな」と同調すると、小木は「シックスパックのすげぇ良い身体。あれ、完全にやる気」ともはや宮迫の浮気を確実視している様子だった。

「ストイックなトレーニングと努力で以前とは見違えるボディを手にした宮迫ですが、振り返れば宮迫は若手時代から長く薄毛に悩まされてきたものの、育毛シャンプーのイメージキャラクターに就任するや否や、フサフサの増毛に成功し、その矢先に不貞も発覚。2011年に最初の不貞疑惑が報じられ、その後も複数回にわたって女性問題が続き、直近では2017年の“オフホワイト不貞”で世間を騒がせました。宮迫は見た目や容姿のブラッシュアップの度に若い女性との火遊びが明るみになっており、この傾向から、今回の“シックスパックボディ”もその予兆ではないかというおぎやはぎの読みは案外的確かもしれませんね」(女性誌ライター)

 YouTubeチャンネルの登録者は115万人を超え、順調に再生回数を伸ばし続ける宮迫。将来的な目標は「もちろんテレビへの復帰」とも断言しているだけに、“シックスパック不貞”で世間の心象を悪くすることは、なんとか避けてほしいところだ。

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング