釈由美子のバストは干し柿?交互にモミモミされたほっこりエピソード

 女優の釈由美子が11月17日、自身のアメーバブログを更新。4歳になる息子とともに干し柿を作った様子を投稿した。

 渋柿から干し柿を作る工程が描かれた絵本を見て影響を受けた息子とともに、イチから干し柿作りにチャレンジした釈だったが、美味しそうに出来上がった干し柿の画像を見る限り、大成功だったもよう。

 息子が「甘くなぁれ」と柿を揉む様子も投稿されており、ファンからは「都会で干し柿つるしてるお家は、なかなかレアですね」「綺麗ですね!自分がつくったものを食べるのはまた格別でしょうね」「美味しくモミモミしてあげてね♪」と、あたたかいコメントが寄せられた。

 しかし、このほっこりするエピソードには絶妙なオチがついていたようで…。

「ブログでは、干し柿作りをオススメする形で締めくくっていた釈でしたが、インスタグラムのほうでは、柿を揉んでいた息子が釈のバストも交互に揉んできた様子が書かれていました。『しまいには、私の胸を指さして、これは渋柿ですか?って!コラー!』と、柔らかい渋柿に例えられた自身のバストの感触をリアルに伝えていて…。全盛期からの釈ファンは、さぞかしドキっとしてしまったことでしょう」

 数年前には、産後に巨大化したそのバストがネット上で話題となった釈だったが、今回の投稿ではその触り心地も披露する形となったようだ。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング