宮崎美子に続く!?47歳・さとう珠緒に水着撮影を期待する声

 タレントのさとう珠緒が11月20日、自身のインスタグラムアカウントを更新し、笑顔でカメラを持つ近影を公開している。

 ハッシュタグとして「カメラ」「リモートお仕事ディ」「良い1日を」との言葉を並べたさとう。画像には、濃いローズピンク色のニットを着用し、愛嬌ある笑顔でカメラを持つさとうの姿が写っている。

 47歳のさとうだが、若々しいコーディネートに加え、全盛期の愛くるしさが健在であることを証明。フォロワーからも「めちゃめちゃ可愛い。大好きです」「いつまでもほんと綺麗で可愛い。こんな人いない」との絶賛が寄せられ、ネットでもさとうの近影に対し、「なんだろう。歳を重ねて凄く美人になった」「たしかに47歳とは思えない可愛さ。海外なら30代でも通るだろうし、20代でも通るかもしれないね。60までキープできたら、宮崎美子超えのカレンダー出してほしいね 笑」と期待する声が出ている。

 さとうは今年9月16日の投稿で「可愛い娘ちゃんに写真を撮ってと言われ私もパシャり」と綴り、共演者の少女との横並び写真をアップ。40歳近い歳の差があると思われるが、その際も「可愛さ負けてない」「姉妹でも通りますよ」と年齢不詳な容姿に賞賛の声が集まっていた。

「さとうといえば、20代の頃に一糸纏わぬダイナマイトボディを見せつける写真集をリリースし、90年代の男性ファンを大興奮させた過去があります。バラエティ番組ではぶりっ子キャラで大ブレイクし、同性からは敬遠されるも、根強い男性人気を獲得。また、加齢と共にその魅力を増しているとも評価され、43歳だった2016年にはご当地ヒーロー作品で18歳役を演じたこともあるほどです。ネットでは、61歳にして大胆な水着カレンダーを発売し大きな話題を集めたタレントの宮崎美子に倣い、さとうにもセクシーなカレンダーを発売するよう熱望する声が一部で上がっています。アラフィフにしてキュートさを保ち続ける上に、宮崎以上の脱ぎっぷりの良さがありますから、もしも実現すればかなりアツい展開になるのではないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 次に“還暦カレンダー”で世間を騒がせるのは、美しさに一切の陰りが見えないさとう珠緒になるかもしれない…?

(木村慎吾)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング