ウーマン村本と松田ゆう姫の熱愛報道に「気性と思想が合いそう」の声

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔と、俳優の松田龍平・翔太兄弟の妹でアーティストの松田ゆう姫の交際を、11月26日発売の「女性セブン」が報じている。記事によると、ふたりは真剣交際の模様で、村本はゆう姫を既に故郷の福井にも連れて行き、親しい仲間には恋人として紹介しているという。

 SNSで政権批判もいとわない“炎上芸人”と、名優・松田優作の娘で、ふたりの兄はともに売れっ子俳優、母親も女優の松田美由紀という“俳優一家”の末っ子。一見、釣り合わなそうなカップルにみえるが、ふたりの共通の知人の話によると、むしろゆう姫の方が村本にぞっこんのようだ。確かに、掲載された写真を見てみると、ふたりは寄り添ってスマホの画面を見つめたり、ハグしながら顔を寄せ合うなどとても良い雰囲気で、ゆう姫が村本に甘えているようにも見える。

 ふたりの交際にネットでは「お似合いだよね…ある意味」「クセの強いカップルだな」「村本のどこがいいんだろう。確かにゆう姫もひと癖あって、その辺の男には惚れないのかもしれんけど…」「いいんじゃないの?思想も合いそうだし」「ゆう姫のようなタイプじゃないと村本とはやっていけないのかも」といった声が上がっており、世間はどうやらふたりの交際には肯定的のようである。

「ゆう姫さんは激しい兄弟げんかをする事もあると報じられており、ハッキリとした気性。過去には好きな男性のタイプとして“自分中心の人”と発言したことがありますが、村本さんはそういうタイプかも。また、母親の美由起さんは村本さん同様に政治的発言をしていますからね。そういう意味では、村本さんは彼女の母親のお眼鏡にはかなっているのかもいれません」(芸能ライター)

 となると、ふたりの間にある最大の障壁は龍平と翔太なのかもしれない。妹を溺愛しているようにも見えるふたりの兄が、はたして村本との交際を認めるのかどうか…。もっとも、村本もゆう姫もそんなことを気にするタイプとは思えない(笑)。

(石見剣)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング