TOKIO松岡昌宏が泥酔した保田圭を家に送り…「思い出話」に憶測噴出!

 アイドルグループTOKIOの松岡昌宏が11月28日深夜に放送された「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」(テレビ東京系)に出演。ゲストで出演した元モーニング娘。の保田圭との思い出を明かした。

 松岡によると保田との出会いは、松岡がスタッフと食事をしている時。スタッフが知人を呼んだ際に保田も含まれていたという。みんなで囲んで食事を楽しんでいたが保田は泥酔。周囲から「保田を送って行ってよ」と言われ、一瞬ためらったが結局家まで送っていったという。

 保田は当時モー娘。として活動しており、「男性アイドルとお話ししちゃいけないみたいな空気が事務所内にあった」そうで、松岡を見た瞬間に「まずい」と感じたそう。しかしすぐに帰るわけにもいかず、お酒を飲み続けてしまい「記憶がなくなってしまいまして」と語った。

 松岡は保田を家まで送りながら「これ写真撮られたらシャレになんねーぞって思いながら」と当時の心境を振り返り「良い思い出ですよ」と懐かしんだ。

 しかし、ネットでは《これはおかしい。わざと二人をくっつけようとしたか、何か思惑がなきゃ男性アイドルに女性アイドルを率先して送らせるなんてあり得ない》《他のアイドルと違って保田さんは松岡くんに言い寄らなかったのは偉いと思う。しかし周囲が松岡くんに保田さんを送っていけと言うあたり、2人をくっつけたかったのかと思ってしまう》《少しは保田さんに彩りのあるロマンスをって周りの人が気を利かせたのかね? そしてあまりにも何にもなかった、と》など、2人の周囲に思惑があったのではという声が続出。

「松岡は芸能界でも有数の気配りができて面倒見がいい“男前”として知られています。真相は不明ですが、周囲が気を利かせたシチュエーションだったとしても松岡の性格を考えたら泥酔している女性に手を出すことはなかったでしょうね」

 果たして真相はいかに……?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング