華原朋美、“ファンクラブ開設”に「いつまで続くか…」拭えぬ懸念

 12月2日、歌手の華原朋美が自身のインスタグラムを更新し、同日にファンクラブを新たに開設したことを報告した。ファンクラブでは限定の写真や動画、ボイスや生配信などの特典を用意しているというが、「いつまで続くか…」と心配する声もある。

 華原は「ファンクラブ『TOMOMI KAHALA FC』が 2020/12/2(水) 21時に OPEN決定!」と報告し、「限定オフショットや、ライブ配信、本人登場のグループチャットなどをお届けします」と告知。また、ファンクラブ専用ページについて、「温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 なお、ファンクラブには生配信やグループチャット、デジタル会員証が付いた月額500円のレギュラー会員と、これにデジタルファンレターポストが付いた月額3000円のVIP会員があり、どちらも12カ月まとめ払いをすると10%オフになるという。

「華原は高嶋ちさ子とのトラブルを巡り自身のYouTubeチャンネルに“謝罪動画”を上げて以降、1カ月半ほど投稿をストップしていましたが、最近ではジムでトレーニングする姿などを投稿し、活動再開に向けての動きを見せていました。彼女の場合、YouTubeのチャンネル登録者数が7万人、9月からは始めたインスタもフォロワーが1万人以上いることから、ファンクラブにはかなりの人数が入会するのではないでしょうか。ただ、VIP会員は月額3000円ですから、それなりの特典がないと継続は難しいでしょう。加えて、かねてよりその敏感な精神状態が懸念されていることから、少々心配にはなりますね」(芸能レポーター)

 これ以上トラブルが起こらないことを祈るばかり。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング