華原朋美、“ファンクラブ開設”に「いつまで続くか…」拭えぬ懸念

 12月2日、歌手の華原朋美が自身のインスタグラムを更新し、同日にファンクラブを新たに開設したことを報告した。ファンクラブでは限定の写真や動画、ボイスや生配信などの特典を用意しているというが、「いつまで続くか…」と心配する声もある。

 華原は「ファンクラブ『TOMOMI KAHALA FC』が 2020/12/2(水) 21時に OPEN決定!」と報告し、「限定オフショットや、ライブ配信、本人登場のグループチャットなどをお届けします」と告知。また、ファンクラブ専用ページについて、「温かく広い心でご入会して頂けたら嬉しいです」とコメントしている。

 なお、ファンクラブには生配信やグループチャット、デジタル会員証が付いた月額500円のレギュラー会員と、これにデジタルファンレターポストが付いた月額3000円のVIP会員があり、どちらも12カ月まとめ払いをすると10%オフになるという。

「華原は高嶋ちさ子とのトラブルを巡り自身のYouTubeチャンネルに“謝罪動画”を上げて以降、1カ月半ほど投稿をストップしていましたが、最近ではジムでトレーニングする姿などを投稿し、活動再開に向けての動きを見せていました。彼女の場合、YouTubeのチャンネル登録者数が7万人、9月からは始めたインスタもフォロワーが1万人以上いることから、ファンクラブにはかなりの人数が入会するのではないでしょうか。ただ、VIP会員は月額3000円ですから、それなりの特典がないと継続は難しいでしょう。加えて、かねてよりその敏感な精神状態が懸念されていることから、少々心配にはなりますね」(芸能レポーター)

 これ以上トラブルが起こらないことを祈るばかり。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング