別居夫へのアピール?小倉優子がインスタに6回目の手作りシフォンケーキを投稿

 タレントの小倉優子が12月3日、自身のインスタグラム上に、手作りのシフォンケーキを投稿し、ファンから注目されている。

「シフォンケーキをよく焼きますが、毎回仕上がりが微妙に違うんです!シフォンケーキ、極めたいです」と、本人のコメントがある通り、今年に入ってから6回ほどふわふわに焼かれたシフォンケーキの画像が投稿されている。

 ファンからは、「お忙しい中、こんな手作りのケーキすごいです!」「レシピ教えてほしいです~」「美味しそう!真似したいな」と、コメントが殺到し、シフォンケーキの画像は毎回大好評のようだ。

 一方で、頻繁に投稿される美味しそうな手料理の画像は、「別居している夫へのアピールでは?」という疑惑の声も少なくない。

「料理本を出したり、クッキングスクールに通い資格も取得したゆうこりんは、料理上手な可愛いママとして、好きなママタレントランキングの常連となっていました。しかし、妊娠発覚後の別居騒動によるイメージダウンか、今年はランキング圏外という悲しい結果になりました。そうなると、お料理上手なキャラで生き残りをかけているのでしょうが、元夫のカリスマ美容師に『料理本出してるくせにメシがまずい』と暴露された過去がありますから、このキャラも長持ちしないかもしれません」(芸能記者)

 奇しくもクリスマスは夫婦の結婚記念日。2年前には4人分の豪華なディナーの画像がアップされていたが、今年のクリスマス、小倉のインスタにはどんな投稿がされるのだろうか。

(佐藤ちひろ)

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング