【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──水瓶座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? クールで協調性に乏しく、自分がよいと思ったことや革新的なことだけに興味があるので、何を考えているのか分からないという人です。話をすれば面白いのですが、いまいち実態がつかめないところがありますよね。

 そんな人は、水瓶座の要素が強い人かもしれません。水瓶座はいってみれば、現実社会に根付く伝統的で悪しき常識をくつがえすことを使命とする星座ともいえます。単に独創的、個性的と呼ぶには規模が違い過ぎるのです。この世に今生きている人を、国や地域分け隔てなく視野に入れて生きていて、意識が他とちょっと異なるのです。

 この人が憎めないのは、偏見なく誰とでも付き合えること。一般的な目で人を見ることはないため、もしあなたがコンプレックスを抱えていても、気にせず付き合ってくれるでしょう。

 水瓶座の人は、日本では非常識と思われがちですが、世界的にみればまともな考え方で生きているのかもしれませんね。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング