【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──牡羊座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 例えば、常に活動的で勢いに任せて行動してしまう、メリット・デメリットを考えずに走り出す人たちです。人が少し考えて行動するような大きなことも、このような人は、直感に従ってすぐに行動を開始するのです。

 もしかしたら、その人は牡羊座の要素が強い人かもしれません。牡羊座の人は、行き当たりばったりのようにみえて見切り発車が多いことから、「大丈夫かしら?」と周りからは思われてしまいます。付き合わされる人はたまったものではないでしょう。でも、そんな牡羊座をどうしても憎めず許してしまうのには、こんな理由があるようです。

 それは、“新しい動きを作り出す”発起人であるということ。ブームの火付け役なんていわれることもあるかもしれません。「この人がいなかったら、このブームはなかった」という発端を作り出してしまうのです。また、自分を信じて疑わないので、「裏表がない」というところも長所です。そんなところが、牡羊座の憎めないところなんです。

Asa-Jo チョイス

  1. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング