【星座別性格判断】周りからは嫌われるけど許してしまうところは?──牡羊座編

 あなたの周りに、こんな人はいませんか? 例えば、常に活動的で勢いに任せて行動してしまう、メリット・デメリットを考えずに走り出す人たちです。人が少し考えて行動するような大きなことも、このような人は、直感に従ってすぐに行動を開始するのです。

 もしかしたら、その人は牡羊座の要素が強い人かもしれません。牡羊座の人は、行き当たりばったりのようにみえて見切り発車が多いことから、「大丈夫かしら?」と周りからは思われてしまいます。付き合わされる人はたまったものではないでしょう。でも、そんな牡羊座をどうしても憎めず許してしまうのには、こんな理由があるようです。

 それは、“新しい動きを作り出す”発起人であるということ。ブームの火付け役なんていわれることもあるかもしれません。「この人がいなかったら、このブームはなかった」という発端を作り出してしまうのです。また、自分を信じて疑わないので、「裏表がない」というところも長所です。そんなところが、牡羊座の憎めないところなんです。

Asa-Jo チョイス

  1. 125211

    実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

    「偽善ヅラのマウント女に仕掛ける壮絶な復讐」、「ウソをバラまき新居を乗っ取ろうとする執拗な姑」、「親の借金、妹の賠償、金に翻弄される不幸女のドロ沼」……etcこんな文言に見覚えがある方もいらっしゃるのではないでしょうか? … 続きを読む 実はワタシ、ドロドロの世界を垣間見たい欲望に満ち溢れているの

  2. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  3. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

注目キーワード

ランキング