松坂桃李、戸田恵梨香との結婚で蒸し返される「あの女優」との熱愛報道

 12月10日に電撃結婚した松坂桃李と戸田恵梨香。気になる交際期間は「同じマンションの違う部屋に住み始め、戸田が自身のインスタグラムの過去投稿をすべて削除した2018年10月過ぎから」「松坂がドラマ『パーフェクトワールド』の撮影を終えた去年の夏以降から」「友人関係が恋人関係に発展したのは今年に入ってから」など、関係者によって時期が錯綜しているようだ。

 2人は2013年9月に湊かなえ氏原作の単発ドラマ「花の鎖」(フジテレビ系)で思いを寄せ合う役で初共演。2015年4月公開の映画「エイプリルフールズ」ではW主演を果たし、今回の結婚発表によりこの時の舞台挨拶が繰り返しテレビで流されていることで、ちょっとした波紋が起きているようだ。

 戸田はこの時「松坂さんはギャップがあって面白い。好青年のイメージなのに漫画好きでオタク気質。でもそういうとこ全部いいと私は思ってる」とコメントした直後に「巨乳と貧乳、どっちが好き?」と質問。松坂が困ったような表情の後で苦笑しながら「貧乳」と応えると、戸田は大きな口を開けてガハハと大笑いしているのだ。

「ネット上では、まるで『綾瀬はるかと私、どっちが好き?』と質問しているようだと指摘されています。松坂は2015年元日に綾瀬と熱愛報道され、のちに破局。熱愛報道と呼べるようなスキャンダルは綾瀬1人だけです。対する戸田は関ジャニ∞村上信五との路チューデート、綾野剛との新幹線グリーン車デート、勝地涼とのペット同伴旅行は写真付きで報じられ、ほかにも松山ケンイチ、加瀬亮、成田凌といった俳優との熱愛報道がありましたから、2人の対照的な恋愛遍歴に違和感を覚える人がいるのも当然かもしれません」(女性誌記者)

 気の強い姉妹と母親に囲まれて育ってきたという松坂。戸田のように男前で強いくらいのキャラのほうが安心できるのかもしれない。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング