川崎希は「30回以上も不貞」のゲス夫・アレクをなぜ許す?

 10月23日に第2子を出産したばかりのタレントで実業家の川崎希のインタビューが12月11日発売の「女性セブン」に掲載された。

 川崎といえば、夫は数々の不貞を繰り返す「超一流のヒモ」と自称するモデルでタレントのアレクサンダーだ。

 その浮気遍歴は交際中からで、2013年の入籍翌日にも不実をはたらいていたという。川崎は相手の女性と鉢合わせすることもあったそうで「把握しているだけでも30回以上は浮気しているかな。もう慣れちゃいましたね」と話す。

 それでも、アレクを許し続けている理由は、彼の日頃の行いにあるそうだ。

「ほめ上手で、レディファースト。とにかく私を大切に扱ってくれるんです。寝る前にはマッサージをしてくれるし、おいしいデザートを買ってきてくれる。家事も育児も率先してやってくれます。すごくマメでやさしいんです。しかも私が理不尽に怒っても、それを飲み込んでくれる寛大さがあって。アレクの穏やかな性格のおかげで、夫婦円満が保たれていると思います。問題を持ってくるのも彼なんですけどね」とも答えている。

「この発言に、世の女性は怒り心頭かと思えば、反応は予想外。『家事もやるし子煩悩だし妻にも優しい。逆に、浮気はしないけど、家事手伝わない子供面倒見ないで俺様気質なモラハラ男よりよっぽどいい』『浮気以外が満点なら、私も一緒にいると思う』など、共感のほうが多いようです。ただ、成長していく子供への影響を危惧する声もありました」(女性誌記者)

 異論もあるだろうが、この状態が、川崎とアレクにとって円満なのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング