川崎希は「30回以上も不貞」のゲス夫・アレクをなぜ許す?

 10月23日に第2子を出産したばかりのタレントで実業家の川崎希のインタビューが12月11日発売の「女性セブン」に掲載された。

 川崎といえば、夫は数々の不貞を繰り返す「超一流のヒモ」と自称するモデルでタレントのアレクサンダーだ。

 その浮気遍歴は交際中からで、2013年の入籍翌日にも不実をはたらいていたという。川崎は相手の女性と鉢合わせすることもあったそうで「把握しているだけでも30回以上は浮気しているかな。もう慣れちゃいましたね」と話す。

 それでも、アレクを許し続けている理由は、彼の日頃の行いにあるそうだ。

「ほめ上手で、レディファースト。とにかく私を大切に扱ってくれるんです。寝る前にはマッサージをしてくれるし、おいしいデザートを買ってきてくれる。家事も育児も率先してやってくれます。すごくマメでやさしいんです。しかも私が理不尽に怒っても、それを飲み込んでくれる寛大さがあって。アレクの穏やかな性格のおかげで、夫婦円満が保たれていると思います。問題を持ってくるのも彼なんですけどね」とも答えている。

「この発言に、世の女性は怒り心頭かと思えば、反応は予想外。『家事もやるし子煩悩だし妻にも優しい。逆に、浮気はしないけど、家事手伝わない子供面倒見ないで俺様気質なモラハラ男よりよっぽどいい』『浮気以外が満点なら、私も一緒にいると思う』など、共感のほうが多いようです。ただ、成長していく子供への影響を危惧する声もありました」(女性誌記者)

 異論もあるだろうが、この状態が、川崎とアレクにとって円満なのだろう。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング