ベッキー「復帰番組」に徳光和夫司会の特番が浮上!?そのあざとい理由とは?

20160511becky

「ゲスの極み乙女。」川谷絵音との不貞が報じられ、1月30日から芸能活動を休業をしているベッキー。休業が長引くにつれ、注目が高まっている「復帰のタイミング」だが、4月末にはベッキー自筆の「お詫びの手紙」が週刊誌に掲載されるなど、復帰に向けた動きは着々と進んでいるようだ。

 彼女の「復帰番組」について、ネットニュースを中心に様々な憶測が流れ、「27時間テレビ」(フジテレビ系)や、休業前に出演していた「金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)など、具体的な番組名が挙がっている。

 そんな中、テレビ関係者から有力候補として、大物司会者による特番の企画が立ち上がっている、との証言が飛び込んできた。

「徳光和夫さん司会の『ベッキー復帰特番』を某局が計画していると、複数の筋から聞きますね」

 と明かすのは、若手放送作家だ。

「なぜ徳光さんなのかというと、ズバリ『泣けるから』。復帰番組では『ベッキーの号泣』が織り込み済みなので、一緒に泣ける人をキャスティングする必要があるということです。司会の徳光さんのほかにも泣ける人選がなされるんじゃないでしょうか。この計画にベッキーが所属するサンミュージックも好反応のようですよ」

 果たして「泣きの徳光」の演出で実現なるか。

(白川健一)

Asa-Jo チョイス

  1. 214856

    家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

    家計管理や山積するレシート・書類の保管、子どもの園・学校や習いごとのお便りなど、さばくべき事務作業に追われて、机の上が片付かなかったり作業に時間がかかったりしていませんか? 次のような“お助けアイテム”を活用すれば、時短 … 続きを読む 家庭の事務作業がラクになる“お助けアイテム”3選

  2. 214841

    【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

    「汚れ物はなんでも洗濯機にポイポイ~」ではあるけれど、たとえ洗濯用ネットに入れても洗濯機で洗っちゃったら後が怖いものって、女性の場合結構ありますよね。例えば、シルクやレースなど素材が繊細なものとか、型崩れが怖いものとか。 … 続きを読む 【3COINS】これくらいがちょうどいい!「ミニピンチハンガー」が重宝する理由とは

  3. 214813

    子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

    子どもと一緒に「風船遊び」。でも、風船を膨らませたらポンポン投げ合って、しばらくすると飽きて放置……。そんなことにしたくはないし、「もっと楽しい遊び方ってないのかな……」と思うことはありませんか? そんなときは、いつもと … 続きを読む 子どもと一緒に体を動かす「風船遊び」3選

注目キーワード

ランキング