40過ぎのオッサンが美脚すぎる!KinKi KidsのXマスパフォーマンス

 12月21日放送の「CDTVライブ!ライブ!クリスマス4時間スペシャル」(TBS系)に、人気デュオのKinKi Kidsが出演し、ヒット曲「シンデレラ・クリスマス」を熱唱した。

 同番組の「歴代12月のメガヒットライブ!」の中から1組が一夜限りの特別ステージを披露する企画で登場したKinKi Kidsの堂本光一と堂本剛。2人はクリスマスツリーの被り物をし、タイツにスリッパというコスチュームを披露。光一は歌の途中でスリッパを片手に持った後、放り投げるお茶目なパフォーマンスを見せた。だが、最後には真剣なまなざしのキメ顔でトップアイドルの表情を見せた。

 このパフォーマンスに視聴者は「ツリーになってる! それで真顔で歌う(笑)」「キンキウケる!」「めっちゃかわいい!」「笑わす気満々やん」「真面目な顔がジワる」「最高におもしろい。こんな『シンデレラ・クリスマス』聞くことになるとは思ってなかった」など大喝采だった。

 しかし、このコスプレ以上に話題になったのが2人の美脚だ。

「光一、剛ともに41歳。それなのにキュッと引き締まった脚に『2人とも足首締まってて美脚ですね』『40過ぎのオッサンの足綺麗!』など、驚きの声が上がっていました。こんな風に笑いを誘うパフォーマンスを大真面目にできる2人。それでもただの笑いに終わらないのは、やはり歌唱力の高さだと思いました」(芸能ジャーナリスト)

 ファンにとっては、光一と剛からのステキなクリスマスプレゼントになったようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング