佐々木希のインスタに「中村倫也と再婚して!」との要望が殺到したワケ

 昨年末、佐々木希が自身のインスタグラムで、中村倫也との2ショットを公開した。この投稿に対し、ファンからは、あるコメントが殺到しているという。

「佐々木はこの日、インスタで《事務所で中村くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!》と綴り、同じ事務所に所属する中村とピースサインをしたショットを公開。どうやら中村が、佐々木の携わるブランドの服を着ていたようで、喜びのあまり写真を一緒に撮ったようです」(芸能記者)

 今回アップされた2ショットのインスタコメント欄には、「美男美女!」「中村さんと結婚してほしかったくらいお似合いすぎる」「中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに」と、2人の“再婚”を望む意見に大量の“いいね”が押される事態となっている。

 また佐々木と中村は、過去に“仲良し関係”として番組で紹介されたこともあったという。

「19年に佐々木が出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、“仲が良い先輩”として中村が登場したことがありました。その際、佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白。また過去、涙を流す演技ができるかどうか、佐々木が不安に思っていた時は、共演者の中村が『もし何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居でいざなってやる』と男らしくアドバイスしたのだとか。そんなエピソードを聞いた両者のファンの間では、当時から『2人の関係が素敵すぎる』と人気がありました。そのため、夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(前出・芸能記者)

 中村はこれまでネガティブなスキャンダルがなく、好感度も高い。そのため、佐々木と結ばれてほしいと願うファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 100375

    30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

    昨今のリモートワーク急増により、多くの場面で“オンライン化”がニューノーマルとして定着しました。同時に、こうした変化の不安からか在宅中の余暇を“学び”に充てる人も多く、手軽に参加できるオンラインサロンやセミナーのニーズが … 続きを読む 30~40歳で必要な貯金額って?無料オンラインセミナーの“お金”活用術

  3. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

注目キーワード

ランキング