佐々木希のインスタに「中村倫也と再婚して!」との要望が殺到したワケ

 昨年末、佐々木希が自身のインスタグラムで、中村倫也との2ショットを公開した。この投稿に対し、ファンからは、あるコメントが殺到しているという。

「佐々木はこの日、インスタで《事務所で中村くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!》と綴り、同じ事務所に所属する中村とピースサインをしたショットを公開。どうやら中村が、佐々木の携わるブランドの服を着ていたようで、喜びのあまり写真を一緒に撮ったようです」(芸能記者)

 今回アップされた2ショットのインスタコメント欄には、「美男美女!」「中村さんと結婚してほしかったくらいお似合いすぎる」「中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに」と、2人の“再婚”を望む意見に大量の“いいね”が押される事態となっている。

 また佐々木と中村は、過去に“仲良し関係”として番組で紹介されたこともあったという。

「19年に佐々木が出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、“仲が良い先輩”として中村が登場したことがありました。その際、佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白。また過去、涙を流す演技ができるかどうか、佐々木が不安に思っていた時は、共演者の中村が『もし何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居でいざなってやる』と男らしくアドバイスしたのだとか。そんなエピソードを聞いた両者のファンの間では、当時から『2人の関係が素敵すぎる』と人気がありました。そのため、夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(前出・芸能記者)

 中村はこれまでネガティブなスキャンダルがなく、好感度も高い。そのため、佐々木と結ばれてほしいと願うファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 115056

    評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

    長引くコロナ禍で、気軽に旅行や外食などに行くのが困難になり、テレワークを導入する企業も増加の一途。出退勤やレジャーの時間が丸ごと消し飛んだことで、急に生まれたのが余暇時間やスキマ時間です。この時間を有効活用すべく、料理や … 続きを読む 評判のSARAスクールジャパンに聞いた!「心理カウンセラー」の資格がいま大人気の理由とは?

  2. 110249

    マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

    ニューノーマルな生活が始まってはや1年。マスク着用があたりまえになった今、女性にとって悩ましいのは「メイクどうする?」問題。というのも、ステイホーム時間が増えると「マスクで顔が隠れるし、眉毛と目元だけどうにかすればいいよ … 続きを読む マスク時代のベースメイクはクッションファンデが主役に

  3. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

注目キーワード

ランキング