佐々木希のインスタに「中村倫也と再婚して!」との要望が殺到したワケ

 昨年末、佐々木希が自身のインスタグラムで、中村倫也との2ショットを公開した。この投稿に対し、ファンからは、あるコメントが殺到しているという。

「佐々木はこの日、インスタで《事務所で中村くんと。アンティミテのロンTを着てくれていた。嬉しい!》と綴り、同じ事務所に所属する中村とピースサインをしたショットを公開。どうやら中村が、佐々木の携わるブランドの服を着ていたようで、喜びのあまり写真を一緒に撮ったようです」(芸能記者)

 今回アップされた2ショットのインスタコメント欄には、「美男美女!」「中村さんと結婚してほしかったくらいお似合いすぎる」「中村倫也さんが旦那さんだったらよかったのに」と、2人の“再婚”を望む意見に大量の“いいね”が押される事態となっている。

 また佐々木と中村は、過去に“仲良し関係”として番組で紹介されたこともあったという。

「19年に佐々木が出演したバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)にて、“仲が良い先輩”として中村が登場したことがありました。その際、佐々木との関係を聞かれた中村は『(もし佐々木がアンダーウエア姿でうろついていたら)服着ろよっていうぐらいの…』と、気心の知れた仲であると告白。また過去、涙を流す演技ができるかどうか、佐々木が不安に思っていた時は、共演者の中村が『もし何かためらったら俺の目を見ろ。俺が芝居でいざなってやる』と男らしくアドバイスしたのだとか。そんなエピソードを聞いた両者のファンの間では、当時から『2人の関係が素敵すぎる』と人気がありました。そのため、夫・渡部建の騒動などがあった今、佐々木と中村の2ショットを見て、ファンは様々な感情を抱いたのでしょう」(前出・芸能記者)

 中村はこれまでネガティブなスキャンダルがなく、好感度も高い。そのため、佐々木と結ばれてほしいと願うファンもいるようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 187417

    イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

    仕事で疲れて帰宅した夜や退屈な休日、ちょっと息抜きや気分転換をしたいときってありますよね?そんな時間にイケメンたちから癒しや元気をもらえる無料アプリがあるんです!そのアプリとは……ズバリ、ライブ配信アプリ「ふわっち」。幅 … 続きを読む イケメン勢ぞろい!? 話せる、推せる、新たなエンタメ「ふわっち」のライブ配信を女性編集部員が体験リポート

  2. 196783

    新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

    「よし、今日からこれを習慣化させたい!」と思っても、それを実行に移すのは容易ではありません。これまでやってこなかったことを取り組むようにするには、高い意識が必要です。とはいえ、いつも高い意識でいるのは難しいですよね。そこ … 続きを読む 新しいチャレンジを継続させるために――まずはこれに取り組んでみて!

  3. 192828

    家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

    そろそろ本格的な秋冬シーズンがやってきます。気温が下がって空気も乾燥することから、風邪をひきやすい時期でもありますね。みなさんは、自分や家族の風邪予防のために日々どんな準備をしていますか?あまり知られていないかもしれませ … 続きを読む 家族の風邪に備えていますか――チェックしておきたい12項目とは?

注目キーワード

ランキング