「ボス恋」放送前に発表!キスマイ玉森の元カノ、錦織圭との結婚でファン安堵

 1月12日から上白石萌音主演のテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)がスタートする。同ドラマは、昨年の話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のチームが再集結するという。

「『ボス恋』は、昨年放送され話題となった『恋つづ』(TBS系)のスタッフが再集結して制作したオリジナル恋愛ドラマです。主演は今作でも上白石が務め、相手役にはKis-My-Ft2・玉森裕太が出演。昨年の『恋つづ』では、ドSな医師を演じた佐藤健がSNSなどで大好評だったこともあり、玉森がそれに匹敵するほどのムーブメントが起こせるかに注目が集まっています」(テレビ誌記者)

 そんな玉森は過去、プライベートでも女性との熱愛の噂が一部で報じられたことがあった。その1人が昨年、有名スポーツ選手と結婚したという。

「男子テニスの錦織圭は昨年12月、元モデルの“観月あこ”こと山内舞さんとの結婚を発表しました。山内さんといえば過去、週刊誌にて玉森の自宅マンションへ頻繁に通う様子が、2ショット写真とともに報じられたことがあります。すでに2人は何年も前に破局しているのですが、当時、熱愛報道の衝撃度が強かったこともあり、一部ファンの間で『結婚相手が玉森くんじゃなくて良かった!』と安堵する声が飛び交うことに。玉森は1月から恋愛ドラマがスタートしますし、余計な熱愛情報を入れずに楽しみたいというファンも多いのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ、19年には別のモデル系女性との熱愛疑惑が一部ニュースサイトで持ち上がった玉森。せめて「ボス恋」放送中は、ファンを動揺させるスキャンダルが出ないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング