「ボス恋」放送前に発表!キスマイ玉森の元カノ、錦織圭との結婚でファン安堵

 1月12日から上白石萌音主演のテレビドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」(TBS系)がスタートする。同ドラマは、昨年の話題となったドラマ「恋はつづくよどこまでも」(TBS系)のチームが再集結するという。

「『ボス恋』は、昨年放送され話題となった『恋つづ』(TBS系)のスタッフが再集結して制作したオリジナル恋愛ドラマです。主演は今作でも上白石が務め、相手役にはKis-My-Ft2・玉森裕太が出演。昨年の『恋つづ』では、ドSな医師を演じた佐藤健がSNSなどで大好評だったこともあり、玉森がそれに匹敵するほどのムーブメントが起こせるかに注目が集まっています」(テレビ誌記者)

 そんな玉森は過去、プライベートでも女性との熱愛の噂が一部で報じられたことがあった。その1人が昨年、有名スポーツ選手と結婚したという。

「男子テニスの錦織圭は昨年12月、元モデルの“観月あこ”こと山内舞さんとの結婚を発表しました。山内さんといえば過去、週刊誌にて玉森の自宅マンションへ頻繁に通う様子が、2ショット写真とともに報じられたことがあります。すでに2人は何年も前に破局しているのですが、当時、熱愛報道の衝撃度が強かったこともあり、一部ファンの間で『結婚相手が玉森くんじゃなくて良かった!』と安堵する声が飛び交うことに。玉森は1月から恋愛ドラマがスタートしますし、余計な熱愛情報を入れずに楽しみたいというファンも多いのでしょう」(芸能記者)

 とはいえ、19年には別のモデル系女性との熱愛疑惑が一部ニュースサイトで持ち上がった玉森。せめて「ボス恋」放送中は、ファンを動揺させるスキャンダルが出ないことを祈るばかりだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング