桐谷美玲も手を焼く?三浦翔平の残念な寝相

 俳優・三浦翔平と女優・桐谷美玲夫妻が愛息と愛犬を連れてお散歩。1月19日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、三浦夫妻が都内の高級住宅街を散歩していたのは2020年12月。三浦は20年7月に誕生した長男を乗せたベビーカーを押し、桐谷は愛犬「ぱとら」のリードを持つ。途中、ぱとらが用を足すも桐谷は慣れた手つきで丁寧に処理。愛犬家らしく、排泄マナーもバッチリのようだ。

 ところが、三浦のマナーについては桐谷も手を焼いているようだ。20年10月放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に三浦が出演したときのことだ。番組では、桐谷から「主人の寝方がおかしい」とのタレコミが届く。自宅で撮影したという写真には、床にうつ伏せになって片手でスリッパをつかんで寝ていたり、浴槽の蓋の上で上半身脱いだ状態で寝ていたりする三浦の姿が写っていた。浴室で寝ていたのは、自宅で友達と飲んで酔っ払った後、お風呂に入ろうとしたが、途中で力尽きたとか。桐谷からは「そこで寝ないで」とクレームが入ったことも三浦は明かした。

「三浦はお酒が入るとダメなようです。14年には『週刊文春』が三浦のご乱行をスクープ。東京・六本木の会員制バーで開かれた自身のバースデーパーティで、三浦はまさかの泥酔。あろうことか、上半身剥き出しの三浦の写真が掲載されました」(芸能記者)

 桐谷は、酔った三浦の世話も大変なようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング