桐谷美玲も手を焼く?三浦翔平の残念な寝相

 俳優・三浦翔平と女優・桐谷美玲夫妻が愛息と愛犬を連れてお散歩。1月19日の「NEWSポストセブン」が報じた。

 記事によると、三浦夫妻が都内の高級住宅街を散歩していたのは2020年12月。三浦は20年7月に誕生した長男を乗せたベビーカーを押し、桐谷は愛犬「ぱとら」のリードを持つ。途中、ぱとらが用を足すも桐谷は慣れた手つきで丁寧に処理。愛犬家らしく、排泄マナーもバッチリのようだ。

 ところが、三浦のマナーについては桐谷も手を焼いているようだ。20年10月放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に三浦が出演したときのことだ。番組では、桐谷から「主人の寝方がおかしい」とのタレコミが届く。自宅で撮影したという写真には、床にうつ伏せになって片手でスリッパをつかんで寝ていたり、浴槽の蓋の上で上半身脱いだ状態で寝ていたりする三浦の姿が写っていた。浴室で寝ていたのは、自宅で友達と飲んで酔っ払った後、お風呂に入ろうとしたが、途中で力尽きたとか。桐谷からは「そこで寝ないで」とクレームが入ったことも三浦は明かした。

「三浦はお酒が入るとダメなようです。14年には『週刊文春』が三浦のご乱行をスクープ。東京・六本木の会員制バーで開かれた自身のバースデーパーティで、三浦はまさかの泥酔。あろうことか、上半身剥き出しの三浦の写真が掲載されました」(芸能記者)

 桐谷は、酔った三浦の世話も大変なようだ。

(石田英明)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング