「サンジャポ」上田晋也登場でバカ騒ぎのフワちゃんに大ブーイング!

 このところ不評が目立つユーチューバー芸人のフワちゃんが、またやらかしたようだ。

 それは、1月24日放送の爆笑問題がMCを務める情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)でのこと。

 この日は、脳梗塞などを発症して入院している田中裕二の代打にくりぃむしちゅーの上田晋也が登場した。その直後のCMあけ、なぜかフワちゃんが自撮り棒付きのスマートフォンを持ったまま上田に駆け寄り抱きついた。

 上田は「ソーシャルディスタ~ンス」と言いながら体を離そうとし、距離をとって横にいた太田光は慌てて「あ~あ~、本番中だよ」と言いながら引き離そうとすると、今度は太田に抱きついたのだ。はしゃぎながらも席に戻ったフワちゃんの姿を、上田が冷めた目で追っていたのが印象的だった。

 番組終了後フワちゃんは、自身のツイッターを更新。太田と上田のツーショット写真に「田中はやく元気になってね」とのコメントを添えて投稿した。

 この一連の行為にネット民は「田中さんの病状が心配で番組を見ようと思ったら番組冒頭からフワちゃんが上田に抱きつきお祭り騒ぎをしてるのにビックリしてチャンネル変えた」「フワちゃん、うるさい」「顔も話し方も態度も全て不快」など批判が殺到した。

「上田が登場して、何かを話し始める前に大はしゃぎのフワちゃん。ここでツカミを取ってスタートするはずが台なしでした。席に戻るフワちゃんを見る上田の目には、冷めたものを感じましたね」(テレビ誌ライター)

 番組終了後のツイッターに対しても、田中を呼び捨てにしていることに不快な思いをした人もいたようだ。

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング