朝日奈央「ホクロ除去」の絶賛ポイントとは?

 タレントの朝日奈央が1月25日に自身のSNSを更新し、コンプレックスだったという鼻の下にあったホクロを除去したことを明かした。ネット上ではホクロ除去という美容整形の告白を絶賛する声が相次いでいる。

 23日放送の「池上彰のニュース そうだったのか!!」(テレビ朝日系)に出演した際には鼻の下に肌色のテープが貼られており、翌24日に放送された「シューイチ」(日本テレビ系)のロケ企画に出演した際にはテープが貼られておらず、鼻の下にあったはずのホクロがなくなっていたため、《朝日奈央ホクロ取った?》などとSNS上などでひそかに話題となっていた。

 朝日は自身のSNSで笑顔満面の動画と共に「チャームポイントは自分で決めたいって思ってずーーーっととりたかったホクロをとりましたー!」と告白し、「1つコンプレックスがなくなってハッピーな気持ち」と心情を明らかにした。

 また、インスタグラムのストーリーでもホクロの除去に悩む人に対して「最終的には周りは気にせずに自分の気持ちを1番大切にしてとりました」と説明。これにネット上では、《いいよね、前向きに生きたいもん!》《「チャームポイントは自分で決めたい」これ名言だと思う》《他人になんと言われようが自分で決断してホクロを取った。素晴らしいじゃない》など絶賛の声が殺到している。

「これまで朝日はテレビでもたびたびホクロをネタにしていましたが、やはり本人にとってはコンプレックスだったようですね。2019年には年上の美容師との熱愛が報じられましたが、ホクロの除去については彼からアドバイスがあったのかもしれません。それにしても、まだ26歳の女性タレントが術後に鼻の下にテープを貼ったまま堂々とテレビに出演するとは驚きでした。これは、自分は恥ずかしいことをしているわけではないという覚悟の現れでしょう」(芸能ライター)

 さばさばとした彼女らしい、同じ悩みを持つ人に勇気を与える行動だったのではないだろうか。

(板橋亮二)

Asa-Jo チョイス

  1. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

  2. 98626

    血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

    血行不良による冷えやむくみ、仕事や家事の疲れによる脚のコリ……。アラサー、アラフォー女性の健康に対する悩みは尽きませんよね。そこで、同じような悩みを抱える30代のライターである私が、身も心も“キレイ”になるための方法を考 … 続きを読む 血行改善の定番・足裏シート『ボタニリッチ』を30代ライターが試して感じた“ホント”のこと

  3. 104391

    誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

    誰にも言えない悩みこそ、誰かに聞いてもらいたい!──そう思うことってありませんか? 女性にとっては恋愛ごとがコレ。理解されにくい既婚者との恋愛、忘れられない元カレのことなど、デリケートな悩みを抱えている人は多いはず。他に … 続きを読む 誰にも知られたくない! でもどうしたら……そんな悩みを解決に“導く”「電話占い」とは?

注目キーワード

ランキング