ベッキー復帰へ!ゲス極・川谷の元妻が“卒論提出”を受け入れたワケ

20160512becky

「我々夫婦は話し合いの末に離婚しました」と5月9日に自身のブログで報告した「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音。これにより、ベッキーの芸能活動復帰が5月中に放送される「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)で調整が進んでいるという。

 川谷とベッキーとの不貞騒動でいちばん立腹していた川谷の妻がここに来て離婚を認めた理由は何なのか?

「川谷とベッキーの関係が完全に切れたと思ったからでしょう。川谷は昨年7月に入籍し、10月にはベッキーに独身だと偽って急接近しています。川谷の元妻は入籍時にも元カノと自分との間でフラフラしていた川谷のことを知っていますから、ほとほと愛想が尽きたのでしょう。ただでさえバンドマンは恋愛にだらしがなく、大した男でもないのに近寄ってくる女もたくさんいます。川谷が今回の騒動で改心するような男じゃないと見極めたのではないでしょうか」(芸能事務所関係者)

 ベッキーはこれまで「川谷夫人からの許しを得ないままに復帰することは絶対にできない」と言っていたが、川谷の元妻との直接謝罪の席も整いつつあるようだ。テレビとラジオのレギュラー番組は、降板でなく休業扱いとしていたベッキー。復帰までのカウントダウンが始まった。

Asa-Jo チョイス

  1. 107566

    レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

    イケメンのレーシングドライバーとデートしませんか?──編集部からライターの自分に唐突な依頼。戸惑いながらも、「ぜひっ!」と即決。とはいえ、アラフォーの私はレースのことは詳しくないし、しかも19歳って……。不安ながらもワク … 続きを読む レーシングドライバー「佐藤蓮」って何者?バーチャル“おうちデート”でギャップ萌え!

  2. 107379

    マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

    マスク生活や在宅での仕事がニューノーマルとなった今、新たな課題となっているのがおうちでの“ヘルスケア”。中でも「人に会う機会が減った」「マスクを外すことがない」などで、オーラルケアがおざなりになっていませんか? このまま … 続きを読む マスクの下、ヤバくない? 今すぐできるオーラルケアで“笑顔美人”に!

  3. 89347

    みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

    “おひとりさま”のみなさん! ふと、「寂しい……」って感じることはありませんか?予定もなく部屋にいるとき、友だちが家族のエピソードをSNSなどでアップしたとき、困難なことに直面したとき、そして、人との“絆”が試されている … 続きを読む みんなあなたを求めてる! 寂しさを力に変える「結婚チャンステスト」とは?

注目キーワード

ランキング