「可能性0ではない」サンド伊達と富澤“子供同士の結婚”を語る親心に変化!

 お笑いコンビ・サンドウィッチマンが2月1日、「徹子の部屋」(テレビ朝日系)に出演。富澤たけしと伊達みきおはコンビ仲が良いことでも知られているが、二人の子供も仲良しだと明かした。

 息子二人を持つ富澤と娘一人を持つ伊達に、黒柳徹子が「もし結婚するなんてことになったら?」と質問すると、伊達は「同い年なんですよ、子供同士が」と話し、自分の娘と富澤の長男が同い年で小さい頃から一緒に遊んでいると語り、富澤も「素性が分かりますからね。可能性はゼロではないと思います」と答えた。さらに伊達は「われわれは同級生からコンビになり、子供同士が結婚したら親戚になるわけですよ。なかなかそんなコンビはいないと思います」とまんざらでもなさそうだった。

 ネットでも《普段からお二人の仲の良さがテレビでも伝わるので見てて安心感があります。プライベートも仲が良いなんて素敵なコンビですね!》《優しい二人の子どもたち、優しい子に決まってるから将来惹かれあう可能性も十分あると思う》《可愛い話。ホントに実現したら愉快だね。この二人は出会うべくして出会った仲だと思う》など家族ぐるみの仲の良さを賞賛する声が続出した。

「富澤と伊達の子供たちの“結婚”の話はたびたび話題に挙がっているんです。生まれて間もない頃に行った節分の豆まきイベントでは、話題が子供同士の結婚に及ぶと伊達は『望んでないし、そんなことになったら蹴っ飛ばす』と一蹴。4年前の子育て情報サイトのインタビューでも子供二人が付き合っていたら?という質問に対して伊達は『面白いですね、それは。一旦は引き離しますけどね』と答え、富澤も『あそこのお父さん、素行が悪いから別のにしたらって』とお互い反対のスタンスでした。2年前に出演した『金曜日のスマイルたちへ』(TBS系)では態度が軟化、伊達は『俺、別に富澤の息子だったらいいけどね』と話し、富澤も『俺も伊達の娘だったらいいよ』と吐露していました。こうして見ると子供の成長にあわせてか、徐々に認める方向に変化しています」(芸能記者)

二人の子供はまだ9歳。自然な成り行きを見守っていきたいところだが、ファンならずとも“サンドウィッチマン2世”の漫才も見てみたい?

(柏原廉)

Asa-Jo チョイス

  1. 206979

    【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

    便利なグッズがたくさん揃う「ニトリ」。中でも、キッチングッズは定評があるようです。人気のグッズを3つみていきましょう。■「片手で計量できるポット」料理の最中、計量しながら不便さを感じることがあると思います。でも“すり切り … 続きを読む 【ニトリ】便利過ぎる!と評判のキッチングッズ3選

  2. 206964

    みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

    人間関係での悩みがあると、毎日が楽しく過ごせませんよね。とくに、「気が合わない人とも仲良くしなきゃ……」と思っている人は、悩みを抱えやすいです。そこで今回は、“人間関係が楽になる”心理学の法則を紹介していきましょう。■「 … 続きを読む みんなと仲良くするのは不可能!?知ると“人間関係が楽になる”心理学の法則とは?

  3. 207215

    これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

    小腹が空いたときって、どんなものを食べていますか? 人それぞれ定番のフードがあるでしょう。でも、チョイスしたものによっては、健康を損ねてしまったり太りやすくなったりすることも。そこで今回は“NGな小腹の満たし方”を紹介し … 続きを読む これはダメ!小腹が空いたときのNGな食べ方

注目キーワード

ランキング